子供乗せ自転車っていつ位から乗せてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • SH900i

    • 05/08/22 17:35:04

    皆さまレスありがとうございましたm(__)mだいたい10ヵ月からの自転車が多いんですね☆今度、おんぶして自転車乗せてみようと思います&#x{11:F9F7};

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH251i

    • 05/08/22 10:19:00

    一番早いので10ヶ月からで、だいたいのが2才からのが多いみたい。うちは一歳から乗せたけど、寝ちゃう事が多くて大変だった(*_*)しかも暴れて降りようとする時もあったし。まだ買ってなかったら、高いけど背もたれが高くなるタイプや籠が深いのがおすすめ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC32

    • 05/08/22 03:51:03

    どうしてもその手段しかなかったらいいのでは?あまりおすすめできるようなものじゃないけど。気を付けて運転すれば。ただ長い距離になるとかわいそうかもね↓私もベビが3ヶ月頃に自転車で近所の郵便局まで行ったけど、オンブじゃ見えないから前にだっこしてた。近かったからよかったけど、運転しずらいし、もし転んだら危ないね。1度やってみて怖くなってもうしてないな~

    • 0
    • No.
    • 4
    • 質問
    • SH900i

    • 05/08/22 03:13:45

    生後③ヵ月の子を、おんぶ紐を使って自転車に乗って買い物に行ったら、まずいですかね?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私は
    • KDDI-KC33

    • 05/08/21 11:10:22

    上の子1歳前位で下の子の時は6ヶ月です。おんぶでは無く、前に付ける椅子に座らせました。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私は
    • KDDI-SN31

    • 05/08/21 10:23:32

    一歳になって歩き初めてから買いました。自転車を買って気付いたんですけど結構ちょっとした段差でもガタガタ揺れるのである程度体がしっかりしてからの方が良いですよ♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • P900i

    • 05/08/21 07:59:37

    私の自転車の説明書きには10ヵ月~と書いています。なので私はそのくらいから乗せました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ