【出場歌手】第66回紅白歌合戦【2015】 12月31日(水) 午後7時15分~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/11/26 20:34:51

【出場歌手】第66回紅白歌合戦【2015】
12月31日(水) 午後7時15分~11時45分 NHK総合
★テーマ★
「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」

★司会★
紅組…綾瀬はるか
白組…井ノ原快彦(V6)
総合司会 黒柳徹子 / 有働由美子アナウンサー

★紅白宣伝部★
バナナマン

★裏トーク司会★
バナナマン
久保田祐佳アナウンサー

★出場歌手★

>>1 紅組

>>2 白組

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3817件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/05 22:11:47

    >>3816
    同僚さんにわるいけど
    必要性はないと思うよ(笑)

    • 0
    • 16/01/05 21:43:00

    >>3815だよねー(笑)
    NHKに嵐の必要性を見せつけたっていってて内心ウケたわ

    • 0
    • 16/01/05 20:28:03

    >>3814
    嵐が司会とか猿軍団が途中で居なくなったとか関係ないと思うよ(笑)

    ただ近藤真彦アゲがうざかったからだよ

    • 0
    • 16/01/05 20:04:36

    職場の女が、白組が負けたのも、最低視聴率だったのも、すべて司会が嵐じゃないからって熱弁してた。三代目と嵐が途中から抜けたせいだと。

    • 0
    • 16/01/05 05:39:57

    >>3809
    誰かが卒業発表するんじゃないのか気になって観ちゃう人達が居るんだろうね。アンチとかさ…

    • 0
    • 16/01/05 02:38:47

    >>3809
    好きじゃない私でも大島と前田出てきて「おっ」てなったからねw
    子供はかなり喜んでたなぁ。
    AKBってやっぱこの2人いてだね。

    • 0
    • 16/01/05 01:59:57

    >>3810
    ほんと、司会復帰してほしいよね。うまいよね。

    • 0
    • 16/01/04 23:21:02

    中居くんがエックスの時だけ司会したけど、揺るがない安定感だったな~
    もう中居くん司会しないのかな

    • 0
    • 16/01/04 19:31:57

    >>3807
    AKBって意外と視聴率良いんだね。確か一昨年の紅白も中森明菜と一緒の視聴率で最高視聴率だったよね?

    • 0
    • 16/01/04 19:18:44

    こんなの携帯ニュースで見つけた(笑)
    SMAP中居と司会V6井ノ原紅白リハーサルで大失態。紅白リハーサル中NHKスタッフやSMAPの育ての親マネージャーのI氏までもが顔面蒼白になるような大失態をおこしていた事が分かった。SMAPと被災地山田町との中継のリハーサルをしていた時の事。リハーサルなので本番に結婚したカップル役をNHKの男性スタッフ2人がやっていた。それを見た中居がすかさずあれ?山田町は男性同士の結婚許されるんですね。と悪ふざけを始めた。それを聞いた井ノ原も本当だ!渋谷区と一緒だ!とふざけ始めた。その後も2人の掛け合いはしばらく続いたようだ。しかまも2人がふざけ始めたのは震災時のナレーションの途中だったそうだ流石にその場にいたスタッフやマネージャーも顔面蒼白となり、リハーサル終了後にI氏は注意したようだ。紅白のリハーサルとは言え他のアーティスト達は本番の緊張感は無いにしろ皆真剣にリハーサルを行っている。今回の紅白は最多の7組ジャニーズ事務所から出場している。この光景を後輩達が見ていたら、どう思うのであろう。

    • 0
    • 16/01/04 12:37:04

    名古屋地区のベスト5
    46.9% EXILE
    46.9% スターウォーズX嵐コラボ
    45.7% AKB48
    45.4% 花は咲く ピアノYOSHIKI
    45.2% TOKIO

    関東、関西は探せなかった。

    • 0
    • 16/01/04 11:27:04

    あっ、松田聖子とひろみGoが一緒にいる!
    あっ、キムタクとYOSHIKIが近い!

    って、ゴシップネタがふた昔前で年食ったなあと実感

    • 0
    • 16/01/04 05:46:01

    早くTOKIOの誰でもいいから司会してくれ!長瀬がミッキーやらなんやらとなんかしてるのがみたい。ていうか長瀬が好き

    • 0
    • 16/01/03 22:24:53

    >>3802
    そのわりには観覧倍率高いし 転売してはいけないのに紅白歌合戦の当選ハガキが高値での取引

    • 0
    • 16/01/03 14:27:45

    >>3800
    あれ、最後着物濡れてたの?模様じゃないよね。

    • 0
    • 16/01/03 14:26:27

    視聴率過去最低なんだって。
    ここもあまり盛り上がらなかったし・・・
    やっぱ紅白もレコ大ももう時代錯誤なんだよね・・・紅と白で対決するって意味ないよ(笑)

    • 0
    • 16/01/02 23:52:36

    >>3800
    口パクだよ?

    • 0
    • 16/01/02 23:45:00

    今さら録画見たけど…

    椎名林檎かっこよすぎ!!

    • 0
    • 16/01/02 17:30:38

    >>3796
    別々じゃ無いよ

    • 0
    • 16/01/02 17:27:20

    サプライズ?が前田敦子と大島優子だけってしょぼかったね。
    浜田省吾が出るとか言ってたのにでなかったし。

    • 0
    • 16/01/02 17:09:58

    >>3795
    ガキ使がつまらなかったから、こっち見てたけど
    またAKB系を増やしたんだね。さすがにAKB系とジャニ系とEXILE系が多すぎだと思う…。
    毎年に30%越えだから、年末に紅白見るのが定番になってる視聴者で持ってるようなものだろうし、
    そういう層に↑のメンバーは受けないと思うわ。
    でもガキ使も下がったんだね。前半17%で後半15%って載ってた。

    • 0
    • 16/01/02 17:02:33

    >>722これ撮影は別々にしたんだよね

    • 0
    • 16/01/02 16:06:04

    >>3791
    へー
    うちは珍しく最初から最後まで見たのにな。

    • 0
    • 16/01/02 16:02:36

    >>3699
    私もSuperflyの歌すごい好き!
    いつしかライブ行ってみたいわ。

    • 0
    • 16/01/02 14:18:47

    YOSHIKIは常にTOSHI思いだね。優しい。

    • 0
    • 16/01/02 14:12:39

    おふくろさんアレンジした?

    • 0
    • 16/01/02 13:42:45

    NHK紅白歌合戦の平均視聴率(関東地区)1部は34・8%。2部は39・2%で過去最低。

    • 0
    • 16/01/02 13:31:11

    >>3786
    トラブル相手の作詞家は他界したし…
    遺族は歌っていい許可を出したんじゃないかな?

    • 0
    • 16/01/02 03:28:33

    聖子が口パクに見えたのは、サビの部分に、高音をカバーするためかガイドボーカルみたいな音を被せてて、それがずれて聴こえたからじゃない?

    • 0
    • 16/01/02 03:24:44

    >>3785
    あそこは歌いそこねじゃなくて、元々原曲でも歌が重なってる部分だから、生歌ではコーラス入れてただけだよ。

    • 0
    • 16/01/02 03:20:05

    >>3785
    あそこは元からコーラスだよ。

    • 0
    • 16/01/02 03:13:37

    森進一ってさ、おふくろさん歌っても大丈夫なの?

    • 0
    • 16/01/01 20:43:07

    >>3775
    歌ってたから、声出てなかったり、溜めすぎと緊張で一箇所だけスィトピーを歌い損ねてたよ

    • 0
    • 16/01/01 19:21:29

    >>3782
    Mステのが全然面白い!

    • 0
    • 16/01/01 19:20:34

    >>3765くだらない(笑)

    • 0
    • 16/01/01 18:10:01

    ↓Mステの方が観てて楽しいからじゃない?
    Mステのトピは読んでも読んでも同じページだもんね(笑)

    • 0
    • 16/01/01 18:07:13

    みんなあんまり観てなかったのかな。
    イマイチ盛り上がらなかったね。

    • 0
    • 16/01/01 17:59:53

    >>3775
    声出てないし下手だから、歌ってるでしょ!?

    • 0
    • 16/01/01 17:24:28

    うわーレベッカのドラムのロゴ懐かしい

    • 0
    • 16/01/01 17:13:47

    Xジャパン今みた!最高!
    MISIAもね

    • 0
    • 16/01/01 16:22:03

    >>3772 セグウェイ

    • 0
    • 16/01/01 15:29:08

    >>3767
    韓国の民族衣装みたいなラインのばかり着ていなかった?

    • 0
    • 16/01/01 15:16:35

    聖子口パクだった

    • 0
    • 16/01/01 14:51:27

    ほないこかって意外と身長高いんだね。
    かわいかった。

    • 0
    • 16/01/01 14:28:00

    この主がいい加減な人だったんだね

    • 0
    • 16/01/01 14:21:34

    >>3767
    誰かも、そんな事言ってたよ(笑)

    • 0
    • 16/01/01 14:20:57

    >>3768
    しつこい
    あなた空気読めないってよく言われるでしょ?

    • 0
    • 16/01/01 14:18:23

    >>3768
    いい加減しつこい。

    • 0
    • 16/01/01 14:15:16

    やっぱりきよしは女よりも男の子が好きなんだって確信したわ。

    • 0
    • 16/01/01 14:07:38

    >>3761
    あんたの憶測だけでものを言うのやめたらどうですか?
    決定的なことでもあるんですかね?
    そこまで必死なのはあなたでは

    • 0
1件~50件 (全 3817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ