カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
15/12/01 00:17:25
KAT-TUNで取れよ!ゆっちの本音
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/12/01 00:22:18
>>2609 中丸くんだけちらりと本音出してたね でも本音を語れないって辛いな 今日のうちがつーんはウソウソカワウソって言わなかった
15/12/01 00:34:37
>>2609 本音だったね 誰一人田口くんが抜けて喜ぶ人がいない 本人だってKAT-TUNに未練タラタラだった。だから脱退までは普段通りの田口淳之介でいたい為に今日は普段通りのがつーんにしたんだね。 メンバーのテレビをチェックして表情ひとつに嬉々として、それを他のメンバーに伝えるって、どんだけKAT-TUN好きなのよ! 泣けてきた
15/12/01 00:37:51
>>2609 ハイフンもそう思ってるよ! 来年のKAT-TUNの活躍を楽しみにしてたのに
15/12/01 10:40:09
>>2609←これどういう意味ですか?
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:11:50
61
2
26/06/22 14:14:25
31
3
26/06/22 14:09:35
74
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 14:05:09
293679
26/06/22 14:18:42
0
26/06/22 14:16:50
26/06/22 14:15:53
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2609 匿名
15/12/01 00:17:25
KAT-TUNで取れよ!ゆっちの本音
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2611 匿名
15/12/01 00:22:18
>>2609
中丸くんだけちらりと本音出してたね
でも本音を語れないって辛いな
今日のうちがつーんはウソウソカワウソって言わなかった
No.2615 匿名
15/12/01 00:34:37
>>2609
本音だったね
誰一人田口くんが抜けて喜ぶ人がいない
本人だってKAT-TUNに未練タラタラだった。だから脱退までは普段通りの田口淳之介でいたい為に今日は普段通りのがつーんにしたんだね。
メンバーのテレビをチェックして表情ひとつに嬉々として、それを他のメンバーに伝えるって、どんだけKAT-TUN好きなのよ!
泣けてきた
No.2617 匿名
15/12/01 00:37:51
>>2609
ハイフンもそう思ってるよ!
来年のKAT-TUNの活躍を楽しみにしてたのに
No.2623 匿名
15/12/01 10:40:09
>>2609←これどういう意味ですか?