田口淳之介 来春KAT-TUN脱退 へのコメント(No.2609

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2611 匿名

    15/12/01 00:22:18

    >>2609
    中丸くんだけちらりと本音出してたね
    でも本音を語れないって辛いな

    今日のうちがつーんはウソウソカワウソって言わなかった

  • No.2615 匿名

    15/12/01 00:34:37

    >>2609
    本音だったね
    誰一人田口くんが抜けて喜ぶ人がいない
    本人だってKAT-TUNに未練タラタラだった。だから脱退までは普段通りの田口淳之介でいたい為に今日は普段通りのがつーんにしたんだね。
    メンバーのテレビをチェックして表情ひとつに嬉々として、それを他のメンバーに伝えるって、どんだけKAT-TUN好きなのよ!
    泣けてきた

  • No.2617 匿名

    15/12/01 00:37:51

    >>2609
    ハイフンもそう思ってるよ!
    来年のKAT-TUNの活躍を楽しみにしてたのに

  • No.2623 匿名

    15/12/01 10:40:09

    >>2609←これどういう意味ですか?

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。