古トピ化の期間変更のお知らせ

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/11/24 15:34:20

2015/11/24

いつもママスタをご利用いただきありがとうございます。

11月24日(火)より、BBSのトピックに関して、最終コメントから3ヵ月で古トピ化されるようになります。

今後ともママスタをご利用いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

だって、前より早く古トピ化するね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/26 11:31:06

    >11月24日(火)より、BBSのトピックに関して、最終コメントから3ヵ月で古トピ化されるようになります。

    今後ともママスタをご利用いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。って、なぜ6ヶ月から3ヶ月に古トピ化を早くしたのか説明ないんだね。

    • 0
    • 15/11/26 11:27:17

    7月頃にやってた特番トピが全部古トピになってるし

    • 0
    • 15/11/24 22:16:59

    >>65ベストアーティストトピは勘弁だわ3つも

    • 0
    • 15/11/24 22:14:38

    >>64
    重くなり過ぎるから保存せず捨てたんだっけか?
    過去ログ倉庫みたいにして閲覧した履歴も残れば便利なんだけどね
    栞機能は後からフォルダー分けする時に更新順になってて探せなくなるから使わなくなった

    • 0
    • 15/11/24 21:59:14

    >>63
    いや~、その糧の現状を批判したかったんじゃないんだけど
    あなたみたいに論議が出来ない自己中しかいないなら無駄かもね

    • 0
    • 15/11/24 21:14:43

    サーチ隊がウザいからじゃね?
    事あるごとにサーチサーチ。
    お前はサーチしか言えないのか!って言う。
    だから、どんどん古トピになって、どんどん新トピたてやすくなればいいよ。

    • 0
    • 15/11/24 20:09:01

    もうずいぶん昔に、書き込みがまるごと閲覧のみの過去ログになったことがあるよね。古い人覚えてないかな。
    で、いつの間にかなくなったんだけど、無くなっても困らなかった。
    古トピは古トピで分けてくれればいいのに。混在しないほうがいいよ。

    • 0
    • 15/11/24 19:17:15

    >>37無駄でしょ。ニュースカテは。我先主が全く詳細無し、他サイトウラル貼りまくり、芸能人のゴシップだの、週刊誌ネタばっかり…既に終わってる。

    • 0
    • 15/11/24 18:50:52

    ふと思ったんだけど古トピにならない様に3ヶ月事にトピ上げしてるとトピ上げ荒らしとして通報されちゃうのかな?
    テレビ番組の半年に一回(春、秋)のペースで特番とかやってるトピ。

    • 0
    • 15/11/24 18:46:01

    あげ荒らしがいても仕方ないね
    何個もトピ立てるな言う人いるし

    • 0
    • 15/11/24 18:43:11

    糧違いも対応してほしい

    • 0
    • 15/11/24 18:11:03

    早すぎる!と思ったらみんな思ってる事同じだね。一年になるのかと思った。

    • 0
    • 15/11/24 18:05:57

    何人か書いてるけど「やっと1年に延長?」って思ってトピあけたら…。

    しかも今日の今日って…!

    • 0
    • 15/11/24 18:05:12

    古トピになると画面半分動画になるから嫌。

    • 0
    • 15/11/24 17:49:16

    >>3全くだ。余計なことばかり早い。

    • 0
    • 15/11/24 17:29:14

    3か月っていくら何でも早すぎるしょ

    • 0
    • 15/11/24 17:23:56

    そんな、いきなりって酷いね。
    季節もののトピとか困るよね…

    • 0
    • 15/11/24 17:07:36

    早くね?
    伝説トピが危ない!

    • 0
    • 15/11/24 16:59:17

    >>42
    ほー…よくわからん(笑)

    • 0
    • No.
    • 51
    • モグモグ怪獣

    • 15/11/24 16:58:23

    えー!まじか

    • 0
    • 15/11/24 16:58:02

    >>49
    で?

    • 0
    • 15/11/24 16:57:43

    >>48
    だから何?

    • 0
    • 15/11/24 16:56:15

    私が立てたトピ殆ど古トピになってた

    • 0
    • 15/11/24 16:55:16

    ホント今日発表して今日から実行ってふざけてるね

    せめて今日発表して来月の1日から実行とかなら分かるけど

    • 0
    • 15/11/24 16:53:58

    >>45
    別に。

    • 0
    • 15/11/24 16:38:19

    今日からって事は、今日の時点で3ヶ月以上前のトピはすでに古トピになってるんだよね?
    今日連絡して今日から実施って酷いね。

    • 0
    • 15/11/24 16:34:27

    えー半年でも短いって思ってたのに…

    クリスマスなんかの季節トピも毎年立てられるようになるんだね

    ドバッシー新しいサイト立ち上げてくれないかな

    >>3
    あとヴィトンもね

    • 0
    • 15/11/24 16:29:18

    >>34
    どんなトピでも柔軟剤の事出してくる病気だね。

    • 0
    • 15/11/24 16:20:39

    >>40
    同じ内容のトピが乱立するんだよ。詳細書いてないからこのトピはダメだとか、こっちが先に立ったから本トピだとか、関係ない話で荒れるの。

    • 0
    • 15/11/24 16:20:00

    >>39
    柔軟剤でもないのになにが分かるのさ?

    • 0
    • 15/11/24 16:18:50

    >>37
    古トピになってたらURL貼ればよくない?ニュースカテそんなにはいかないから思わないだけかなー。

    • 0
    • 15/11/24 16:18:19

    >>34
    はいはい人のせい人のせい

    • 0
    • 15/11/24 16:17:27

    >>37
    事件事故のトピが古トピに。で、続報のニュース見たバカが我先にとトピ立てて荒れるわけだ。

    • 0
    • 15/11/24 16:13:07

    >>30
    事件や事故のトピとかは早くない方がいいような気がするけどね
    裁判で急展開や続報がないとも限らないし

    • 0
    • 15/11/24 16:10:31

    >>33
    無駄にって?

    • 0
    • 15/11/24 16:10:19

    >>31どれ?

    • 0
    • 15/11/24 16:10:13

    トピ乱立させた、柔軟剤のせいで。。。

    • 0
    • 15/11/24 16:09:00

    >>21
    無駄に上げ続けるからでしょう。
    決まった事に文句言うなら見るなよ。

    • 0
    • 15/11/24 16:08:48

    >>27
    検索かける手間がまた増えたってことだね

    • 0
    • 15/11/24 16:08:41

    上げ始めた馬鹿がいる。

    • 0
    • 15/11/24 16:07:25

    前のときも思ったけど、そんなに困る?

    • 0
    • No.
    • 29
    • 栽培まん○

    • 15/11/24 16:05:54

    >>16え?10月3日が最後なら1月3日まで書き込みなければ古トピだよ。

    • 0
    • 15/11/24 16:04:26

    >>21
    半年前に告知って言うのも…。

    • 0
    • 15/11/24 16:03:43

    私のお気に入りの番組トピが古トピになってた

    • 0
    • 15/11/24 16:03:16

    >>21
    何の余裕?(笑)

    • 0
    • 15/11/24 16:02:46

    >>21
    ホントそれ思った。せめて二、三日前に報告があるとかすればいいのに。

    • 0
    • 15/11/24 16:01:30

    簡単な事も理解出来ない人ばかり。

    • 0
    • 15/11/24 16:00:25

    古トピ上げんな!とか何で上げたの?って書いてる人もいるもんね

    • 0
    • 15/11/24 16:00:09

    >>16
    8月23日のコメントが最終のトピは全て古トピになってる。

    • 0
    • 15/11/24 15:59:44

    今日の今日お知らせって
    http://mamastar.jp/info/notice/20151124_x.do?guid=on&guid=on
    こういうのは余裕持って半年前からするもんなんじゃ?
    主が後から報告したいトピとかもあるだろうに

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ