ホメオパシーって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/10 21:23:47

    精神的に参ってた時にレメディにはまってた。
    でもどれも気休めだった。怪しいもんだよね。

    • 0
    • 16/02/10 21:14:54

    ホメオパシーやってますよ。
    私は漢方専門の医者に、たまに気が向いたときにホメオパシーも処方してもらってて、いまのところ効果を感じてます。

    ホメオパシーはオカルトじゃないんだけど、いろいろ流派あるし、中には極端な考えをしている人もいるからねー。私は他人知人には絶対勧誘したりしません

    • 0
    • 15/11/24 12:55:10

    >>9高かった?やっぱ何か買わされんのか。

    • 0
    • 15/11/24 12:50:43

    オカルト?
    カルトじゃなくて?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 15/11/24 12:30:14

    近くにあります。
    行った事ないけど、あちこちから
    来てる人多いみたい。
    宗教ではないみたいですよ。
    自分がもっている免疫をあげたり、
    予防接種とか 体に害がある物を入れないで、レメディ?飲むみたいな?
    詳しく解りませんが、高かった記憶が。

    • 0
    • 15/11/24 12:22:49

    >>5シュタイナー?

    • 0
    • 15/11/24 12:21:03

    友人が持ってた。丸い砂糖みたいなの。電磁波!?から守るためアルミ缶に入れてた。その子は助産院推し、マクロビ推し、だったけどあとは普通のひとだった。

    • 0
    • 15/11/24 12:20:10

    >>5
    たんなる商売。

    • 0
    • 15/11/24 12:19:19

    薬は使わないしなんちゃらレメディ?レスキュー?よくわかんない意味不明でした。超自然派なのかもしくは宗教的な何か?

    • 0
    • 15/11/24 12:17:43

    桜沢エリカの育児漫画で読んだことある。変わった人だな~って感じ。

    • 0
    • 15/11/24 12:16:07

    シュタイナー教育みたいな感じ?

    • 0
    • 15/11/24 12:15:12

    知り合いで居たよ。海外赴任になって、あっさり予防接種受けまくってた。

    • 0
    • 15/11/24 12:12:28

    砂糖舐めるやつ?なんかオイル塗るやつだっけ?

    …なにかと混ざってるかもこのイメージ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ