お弁当に注文をつけてくるわがままな中2娘

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/11/24 09:25:40

かにかまにチーズが巻いてある渦巻きになった丸いの入れて欲しいいわれてスーパーで探してみたらそれは高かったし、ブロッコリーやプチトマトやら高いときに限って入れていわれます。ウインナーはヒマワリにしていわれたから切れ目いれて焼いたら悲惨な形になったけど入れたら、帰ってきた途端にお弁当箱を投げつけられました。もう疲れました、私は高齢出産でこの子を42才の時に産みました、甘やかし過ぎがいけなかったのか、最近ではくそハゲババァとか暴言も吐かれます。パート先でもカッパはげとかあだ名つけられて生きた心地がしない今日この頃ですが私はどうしたらよいでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/24 09:26:23

    今日この頃に笑った

    • 0
    • 15/11/24 09:26:51

    釣り

    • 0
    • 15/11/24 09:26:55

    本でも見てお弁当作り頑張れば?
    ただでさえ高齢出産で子供可哀想なんだからそれくらい努力したら?

    • 0
    • 15/11/24 09:26:57

    とりあえず生きるのを頑張れ

    • 0
    • 15/11/24 09:26:59

    本気で叱りなよ。
    弁当なんて、文句言うなら自分で作らせれば良いじゃん。

    • 0
    • 15/11/24 09:27:02

    嫁に行って子ども産んだら主を見直すよ。気にすんなって。

    • 0
    • 15/11/24 09:27:20

    パート行かなくていいの?

    • 0
    • 15/11/24 09:27:38

    とりあえず娘に回し蹴りする

    • 0
    • 15/11/24 09:27:45

    ごめん、ほんとごめん
    カッパはげで爆笑してごめん

    • 0
    • 15/11/24 09:27:48

    日の丸弁当持たせてあげなよ。

    • 0
    • 15/11/24 09:28:58

    お金渡してお昼は自分で好きなの買ってもらったら?

    • 0
    • 15/11/24 09:29:04

    思春期の女の子は、人よりちょっとださいだけで死ぬほどの思いだろうからね
    いいたくないけど、まわりより高齢の母親で小さい頃から劣等感あったんじゃない?

    • 0
    • 15/11/24 09:29:08

    カッパはげ

    • 0
    • 15/11/24 09:29:09

    そんな時期では?
    要望全てきけるわけじゃないし放置!

    • 0
    • 15/11/24 09:29:12

    娘が謝るまで弁当は作らない。

    • 0
    • 15/11/24 09:29:26

    弁当ブログ見て勉強してみては?
    可愛いピックやバラン使うだけでも違うよ!

    • 0
    • 15/11/24 09:29:57

    試しに弁当見せてください(笑)

    • 0
    • 15/11/24 09:30:14

    実は若ママなんでしょ

    • 0
    • 15/11/24 09:30:29

    うちも中2娘。
    作って貰ってる立場で文句言ってきた時点で、旦那だろうが子供だろうが今後一切作らない。
    はいはいいう事聞くからじゃない?

    うちは7時までに起きてこなかったら弁当作らない。
    作らなかった日は自分で作ってったりおにぎり持ってったりしてる。
    これは厳しいかなと自分でも思うけど…

    • 0
    • 15/11/24 09:31:33

    自分で作れ!と言ったら?
    娘も弁当作りの勉強になるしいいんじゃない

    • 0
    • 15/11/24 09:31:46

    >>19 7時から弁当作って間に合うんだ、すごいね。

    • 0
    • 15/11/24 09:31:47

    弁当箱投げつけるって相当だね~

    • 0
    • 15/11/24 09:32:05

    今56歳って事?反抗期vs更年期お疲れさまです。

    • 0
    • 15/11/24 09:32:33

    カッパハゲとか本人に言わないでしょ(笑)

    • 0
    • 15/11/24 09:33:39

    反抗期だよ。親子で大変な時期だよ。
    突き放すように冷たくしたら傷つくんだよ、そういう子は。
    私が娘さんの年齢の時はとにかく親に反抗して口が悪かったから。

    • 0
    • 15/11/24 09:33:53

    ハゲてるの?

    • 0
    • 15/11/24 09:34:35

    これが本当なら、弁当作ってあげない。
    過疎ってるママスタにいいネタだな

    • 0
    • 15/11/24 09:34:51

    だったら自分で作れ!!って言えば?私自分で作ってたわ

    • 0
    • 15/11/24 09:34:56

    今日はどんなお弁当にしたの?

    • 0
    • 15/11/24 09:35:09

    友達は高校生の娘さんにお小遣い+昼食代として毎月二万渡してるんだって。
    お小遣い残すために材料買ってお弁当作るようになったってさ。
    試しにやってみたら?ありがたみがわかるかも。

    • 0
    • 15/11/24 09:35:51

    作んなくてOK
    かっぱハゲはウィッグでも買おう

    てかかにかまのやつそんな高かったけ?

    • 0
    • 15/11/24 09:35:59

    くそばばぁと言われて黙ってればそりゃ態度もエスカレートするでしょ。
    しっかり叱りなよ。
    いざって時に怒らせたら恐い存在じゃないから子供に完全になめられてるんだよ。
    弁当に文句言うならご飯だけ詰めてふりかけ持たせば充分。
    有り難みわからせた方がいいよ。
    中2で女の子なら、朝叩き起こして自分で作らせたらいい。

    • 0
    • 15/11/24 09:36:01

    >>21
    間に合うよー
    ご飯は保温できるケース?のやつだから熱々で大丈夫だし、冷食もそこそこ使うから手抜きだし…笑

    • 0
    • 15/11/24 09:36:58

    もう娘には何も食べさせなくていいよ。作らなくて良い。娘もきっともう家のご飯なんか食べないから!とか言うだろうけど、どうせ数日でおなか空いて食べるようになるから。その時は何も言わず食べさせてあげれば良い。これ高校の時の私だけどf^_^;
    あとはもう料理覚えたほうが良いよ、と言い続ける。

    • 0
    • 15/11/24 09:38:39

    >>31そんなに高くなくても毎日お弁当作ってたら少しでも節約できるとこはしたいんだよ。

    • 0
    • 15/11/24 09:39:36

    >>30料理嫌いだったら絶対つくらないよ。

    • 0
    • 15/11/24 09:40:12

    日本語おかしい

    • 0
    • 15/11/24 09:40:23

    ちょっと弁当に何か言ったら作らない食べさせないって本気?
    みんなは、一切文句言わずありがとうございますって食べてたわけ?(笑)
    親のありがたみなんて、自分が親になったらわかれば十分じゃない?

    • 0
    • 15/11/24 09:40:44

    自分で作らせたら?

    • 0
    • 15/11/24 09:41:42

    チーズin 私も好きで母に頼んでた。
    チーズinちくわも。
    高いからさ、カニカマとスライスチーズで作ってみたら?

    • 0
    • 15/11/24 09:42:00

    >>38弁当箱投げられてまで作りたくないわ。

    • 0
    • 15/11/24 09:42:19

    ソーセージでヒマワリとかする時は
    前もって練習して望んだ方がいいよ!
    出来ると思っても出来ないことあるよ。

    • 0
    • 15/11/24 09:42:20

    引け目感じることない。そんな文句言うなら自分で作りなって言う。

    • 0
    • 15/11/24 09:43:19

    娘っち友達の弁当と比べてるんだろうね…

    • 0
    • 15/11/24 09:43:29

    >>40これって近所で198円で買えるけど他所は高いの?

    • 0
    • 15/11/24 09:45:18

    >>38
    ちょっとじゃないでしょ。
    弁当箱投げ付けるなんて絶対にしちゃいけない事だよ?

    • 0
    • 15/11/24 09:45:47

    >>38
    人に作ってもらったものに文句を言わないようにしつけたいからね。

    • 0
    • 15/11/24 09:45:57

    >>38
    弁当の中身のリクエストや軽い文句なら許すけど、弁当箱を投げつけられたら許さない。

    • 0
    • 15/11/24 09:46:11

    >>45うちの地域も198円

    • 0
    • 15/11/24 09:46:55

    >>46
    投げたのは主の娘でしょ?
    私が言ってるのは、作らないってレスしている方々にだよ
    主は作らないって言ってないよね?

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ