お弁当に注文をつけてくるわがままな中2娘

  • なんでも
    • 61
    • 匿名
      15/11/24 09:52:25

    >>38
    お弁当に文句つけたことないよ。作ってくれるだけありがたいと思ってた。何よりもお弁当で嫌な思いをした事ないから、文句なんか出なかった。
    気に入らなかったら、お弁当箱を投げつけてもいいの?お弁当箱投げつけられたら、もう作らない。

    主の子はただのワガママだから、食べたきゃ自分で作ればいい。なんでも自分の言う事は聞いてくれて当たり前って思っているから、ある程度の希望は聞けるけど 全てが通るとは思ってはいけない事を伝えなきゃいけないね。
    気に入らない事があって物に当たっていいのは2.3歳くらいまでじゃない?中2なら考える頭と説明する口があるんだからさ。

    あと、カッパはげは関係ないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ