えりんこさんのブログ見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8269件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/25 08:18:03

    旦那の店のインスタで

    https://www.instagram.com/p/BBZAe8kidG4/

    こんなのあったんだけど、
    いいんかんじに記事まとめてるけど、

    良いもの長く使えない子供服だよ。
    バカか笑

    • 0
    • 16/02/25 00:59:27

    この人のお店で買わなくても、他に素敵なお店あるから♪

    • 0
    • 16/02/25 00:50:43

    お店の服が・・可愛くない。のに、高いf^_^;)

    • 0
    • 16/02/24 23:42:38

    そんなにセリーヌが大事なのか(笑)
    全ての写真に出てくるのが笑える!
    まぁ高いbagは滅多に買えないし、えりんこは相当嬉しくて仕方ないんだろうな…
    てか、親からのお年玉握り締め買いに走ったんだよね(笑)

    なんだかとても哀れな人だねぇ。
    この人の身の丈に合ってないように思うけど。

    • 0
    • 16/02/24 20:55:07

    >>423

    そういうのは多いと思う。
    あわよくばブログで紹介してくれないかなーとかね。

    • 0
    • 16/02/24 20:07:48

    インスタの素敵コメント、ハンドメイドやってる人みたいだけど、自分の作品をえりんこに買って貰いたいとか思ってるのかもね~

    • 0
    • 16/02/24 19:53:56

    >>418

    ココ、もっと盛り上げたいーー!
    もう皆さん直接ブblogアクセスしちゃ駄目ですよん(^∇^)

    • 0
    • 16/02/24 19:50:25

    モラエルウェリントン(笑)
    普段もずっとつけてるのー?
    それともブログ用??

    • 0
    • 16/02/24 19:43:47

    インスタとか他の人のブログ見てパクってんだろうね。

    つまんない人ー

    • 0
    • 16/02/24 19:05:44

    えりんこ基本真似だからねW

    ブログでも
    ~で見たのがかわいくてマネしちゃいました
    的なことよく書いてあった。

    最近も誰かのネイルマネしてたよ。
    きもい。

    • 0
    • 16/02/24 18:40:23

    【 えりんこ 】でググると1番目にえりんこブログが出て、2番目にママスタのこのえりんこアンチ化トピが出てくるね!わ~い♪
    えりんこに騙されてる読者さんや友達、知人にも是非是非このトピ読んでいただきたいな♪♪

    • 0
    • 16/02/24 16:33:37

    今日のコーデ、zozoのショップスタッフに靴まで丸っ切り同じ人いるわ。かなり前のコーデだけど。丸パクリだねえりんこ

    • 0
    • 16/02/24 16:27:33

    えりんこ憐れ

    • 0
    • 16/02/24 16:21:20

    インスタでも素敵ですーって

    ただのニットとワイドパンツ、スニーカーだった。

    どこが素敵か教えて欲しい。

    • 0
    • 16/02/24 16:18:14

    >>410

    ダニエルウェリントンばらまきすぎだから
    モラエル(もらえる)ウェリントンて揶揄されてたよ笑笑

    つけるの恥ずかしいね笑

    • 0
    • 16/02/24 16:16:50

    タイトルからしてえりんこ迷走してるね笑

    アフィばっかであからさますぎてひいた。
    パイソンがらのバングルちゃちすぎ。

    • 0
    • 16/02/24 15:54:54

    >>387オシャレchiiさんもブログしてるみたいなんですけど、タイトルわかりますか?

    • 0
    • 16/02/24 12:21:28

    インスタに『素敵です』とかコメする人って、どこを素敵と思うんだろーか。。。

    • 0
    • 16/02/24 12:19:46

    >>408
    ありがとうございます☆

    えりんことか、いつもおもちゃアクセばかりだけど、金属アレルギーないんだね。
    この時計してる人=アフィリブロガー

    こよパンツ、生地がいかにも安物(笑)

    • 0
    • 16/02/24 11:11:22

    えりんこアフィ乞食になってる笑

    中身なんもない記事
    早くもお金に困ってるようだねー

    • 0
    • 16/02/24 11:10:30
    • 0
    • 16/02/24 08:30:07

    >>404

    それわかるww

    10代ならまだ許せる

    • 0
    • 16/02/24 07:40:19

    娘コーデはWEARにも投稿してるからね。
    最近更新ないけど。

    • 0
    • 16/02/23 22:57:58

    子供2人を店の看板にするんだね。

    お仕事だから協力して!ってポーズさせたりしてんのね。
    習い事1つもしてないのかな?

    親が服の事ばかりだから、勉強やスポーツに関しては全くナシなんだろな…

    • 1
    • 16/02/23 22:31:47

    >>384
    わざわざ英語でchiiってのが寒い。

    • 0
    • 16/02/23 21:49:30

    >>400

    丁寧にありがとう~
    有効活用するね!笑

    • 0
    • 16/02/23 21:48:50

    >>401

    隠してなかったよ!
    今までずっと隠してたのになんでだろうね。
    結局また隠したみたいだけど。

    • 0
    • 16/02/23 21:03:39

    >>398

    最初は隠してなかったの?

    子供で金稼ぎか…

    • 0
    • 16/02/23 21:01:21

    >>397
    まず、えりんこの最近記事のページのURLをコピー

    んで魚拓取得ページへ→http://megalodon.jp/

    えりんこの最近記事のURLをペースト、検索かけて同意して取得

    魚拓ページのURLをコピーして、ココへ貼り付けてね♪

    • 0
    • 16/02/23 20:53:40

    >>394

    フィルタじゃない???
    上の写メと比べたら色味全然違うし

    • 0
    • 16/02/23 20:49:36

    最新記事訂正されてるねー

    娘の顔スタンプ押してる。
    今さらすぎるでしょW

    • 0
    • 16/02/23 20:45:38

    >>393

    魚拓ってどうやってとるの???

    • 0
    • 16/02/23 20:44:09

    >>395

    大阪バカにしすぎでしょ


    • 0
    • 16/02/23 20:28:21

    大阪市内だってまだ寒いのに、素足??
    毒母だね、えりんこ。
    画像にフィルタかけると、こんな髪の色変わる?
    染めたんじゃないのー?(笑)

    娘をモデルにさせる気??
    うざいな、この親子。

    習い事もしないで、こんな遊びに付き合ってばかり。
    さすが、大阪の子供ってカンジ…

    • 0
    • 16/02/23 20:20:52

    ↓最新↓

    http://megalodon.jp/2016-0223-2019-45/s.ameblo.jp/erincolife/entry-12131971196.html

    娘、髪の毛染めてるーーー!!

    • 0
    • 16/02/23 20:16:53

    更新に早く気付いた方、魚拓とって貰えると助かるーー

    • 0
    • 16/02/23 17:08:13

    >>361どこがカリスマブロガー!?変な人いっぱいで怖い。広瀬香美の笑顔もっと怖い。

    • 0
    • 16/02/23 17:04:58

    何だあのポーズ。娘に強要してんのかね。
    しかし娘っ子・・・

    • 0
    • 16/02/23 16:38:18

    アフィ乞食だねw

    えりんこのインスタか店のインスタに凸しようかな

    • 0
    • 16/02/23 16:24:12

    >>385

    そんなん書くからえりんこ負けず嫌いで性格悪いから更新しちゃったよ笑

    • 0
    • 16/02/23 16:22:41

    ブログ更新されてたけど、
    アフィばっかでオモシロかったわww

    早くもお金に困ってきたのかなww
    さーちゃんえりんこの顔に似て豆みたいな顔だね。

    • 0
    • 16/02/23 16:20:26

    >>384

    ゴメン勘違いしてた!
    いつもいっしょにいるchiiさんはオシャレなのかな笑

    • 0
    • 16/02/23 14:43:35

    >>384
    そうそう。
    スピママchiiと普段一緒のchiiは違う人だよ。

    • 0
    • 16/02/23 14:42:26

    ブログ一生更新しなくてよし

    • 0
    • 16/02/23 09:15:24

    >>340自己開発系のchiiと、いつも一緒にいるchiiは違う人だよね??
    えりんこが、ややこしいけどchiiは2人いるって前に言ってたよね。

    • 0
    • 16/02/23 08:32:12

    >>381わろた

    • 0
    • 16/02/23 08:31:43

    わーーー
    そうちゃん箕面の猿かと思った

    • 0
    • 16/02/23 07:48:07

    そうちゃん…見事に全身真っ茶色

    なぜこんなラクダカラーを?白背景ならまだしくも公園とかなら保護色になって見失いそう(笑)

    • 0
    • 16/02/23 07:33:28

    >>363

    絶対思ってない

    いざ なりますか?

    ってなったらすごい早さで断るでしょ笑

    • 0
    • 16/02/23 07:23:55

    妬む要素がみつからない。

    性格悪くてだらしない旦那
    頭悪い・顔面悪い
    不安定な自営業。。

    あ、お買い物いっぱいできるのは羨ましい!

    けど自分だったら別のことに使うかな。

    • 0
1件~50件 (全 8269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ