えりんこさんのブログ見てる人 へのコメント(No.3801

  • No.3693 お浸し

    16/06/22 19:50:46

    YouTubeにアップロードされてた!!
    4分25秒あたりから。



    こんなキンキン声なんだ・・・てか、あの顔とコーデ。。。写真めっちゃ加工してるんだね。

  • No.3801 酢豚

    16/06/27 08:35:06

    >>3693 これ放映されて得になること一つもないと思うんだけど。
    店で取り扱っているお洋服が大好きで愛用していて、是非皆様にも広めたいから始めた
    のならわかるけど、高いから自分の子供には中々着せれないって言っちゃってるし。
    愛情が全然感じられないし、金儲けのツールとしか考えてないのバラしちゃったね。
    咄嗟の出来事で取り繕うことが出来ずに、下品さと本性が見えちゃったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3802 牛乳

    16/06/27 08:59:43

    >>3801
    お金持ってるジジババ狙いとか「高いんですよ~」って言っててドン引きした。
    輸入物だし~オシャレだし~単価高いけどブログの盲目信者相手にバンバン金儲け出来るしいけるに違いない!!と目論んで飛びついたんだろうけど・・大失敗だね。

  • No.3803 パインパン

    16/06/27 09:09:39

    >>3801本人はオシャレだと思って、kidsとかfriendって単語を入れ込んだ長めの店名
    付けてはみたものの、きちんと店の宣伝しなければいけない場面で単語の順番があや
    ふやになって、店名を間違えてスラスラ言えないって(笑)ダサすぎる

    店に愛情がないのがバレバレ

  • No.3805 パインパン

    16/06/27 10:23:10

    >>3801
    本当それ見て思った。
    店の服に愛情ないって伝わってきた。

    私もレディースで働いてた時、気に入った服は仕事で着るのと私服で着るのと2個買いしてた時あった。
    あれはやり過ぎだと今思えば反省してるけど、えりんこ関係なくあんな発言TVでしちゃうところで買いたくない。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。