ウォーキングデッド【ネタバレ禁止】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/11 06:43:03

    >>432
    私もエイブラハム好き。
    シーズン6から好きになったよ。
    だから死んで欲しくない。
    ダリルも嫌だけど。
    私は原作通りグレンかなと予想してる。

    • 0
    • 16/04/11 06:34:31

    エイブラハム好きだから死んだら悲しいなー。
    続きはいつからやるのかな?レス読むと10月って言ってる人がいたけど、10月?

    • 0
    • 16/04/10 01:22:02

    >>428
    死んだと思う。
    音楽なしだったからさ。

    エイブラハムじゃないかなー
    グレンとマギーのように出来るか?ってサーシャに聞くシーンで、最後に伝えておくとか言ってたし…。何となく…。グレン、カール、ダリルはヤーメーテー!!笑

    • 0
    • 16/04/07 09:52:02

    実年齢が、リックよりダリルの方が年上だったのに驚き( ゚д゚)
    リック1973年
    ダリル1969年だって!

    • 0
    • 429
    • グレープフルーツ
    • 16/04/05 20:37:33

    >>428
    今までシーズン毎に主要メンバーが死んで終わってるよね?
    というか真っ暗いシーンで終わったのは死んだことを表してるんじゃないかな
    グレン、ダリルだと最終話あまり登場していないからあれが最後だと寂しすぎる終わり方だね、人気キャラあんな形で死んで欲しくないなぁ・・・誰が死んでも悲しいけどね

    • 0
    • 16/04/05 16:04:42

    殴られても目を開けていられて、根性あるなって言ってたから男なのかな。
    と思わせて女だったりして。

    死んだんだよね?。まだ決まってないのかな。

    • 0
    • 16/04/05 12:46:08

    騒いだら親父にガキの目を食わせてやるって言ったのは意味ないのかな?騒いだらカールもやるよってだけの事?
    カールがイーニッドを置いてきたのも全部意味があった気がするな。

    • 0
    • 16/04/05 12:41:31

    エイブラハム
    ユージーン
    カール
    グレン

    このあたりの誰かかしらね。
    女性とリックはなさそうだし、もう一人のアレキサンドリアのスカウトマンがヤられても次のシーズンまでひっぱるほどの存在じゃない気がする。

    • 0
    • 16/04/05 02:24:36

    >>423
    私もエイブラハムな気がする。
    しぶといみたいに言ってたし。エイブラハム頑丈そうだし!

    • 0
    • 16/04/05 02:20:16

    もう見るのやだな…。
    これ次のシーズンおもしろくなるの?(-_-;)

    • 0
    • 16/04/05 02:19:17

    もっさんのブログのコメントにエイブって書いてあったけど本当かな~?
    グレンは、嫌だー

    • 0
    • 16/04/05 00:45:56

    え~誰~?

    • 0
    • 16/04/05 00:34:55

    リックより左側な気がする。サシャ、カール、ユージーン?メインキャラだとやっぱりカールだよね。

    • 0
    • 16/04/05 00:30:59

    ダリルだったらかなり衝撃だよね?!
    一発くらっても倒れないでいられるのはダリル、エイブラハム、グレンかな?

    • 0
    • 16/04/05 00:27:58

    グレンは前の反響が凄かったから原作通りにならないんじゃないかな?イーニッドを残してきたカールかな?って思うな。

    • 0
    • 16/04/05 00:17:10

    私もグレンかなぁと思う

    • 0
    • 16/04/05 00:16:03

    >>415 カールかなと思った。頭をグチャグチャにしたから目を食わせるって事なのかなって。

    • 0
    • 16/04/05 00:08:01

    カールなのかな?グレンかな?
    リック、ダリルではないよね。
    グレンのような気がする。

    • 0
    • 16/04/04 23:53:22

    >>414
    殴られたの誰だと思った?

    • 0
    • 16/04/04 23:39:27

    もう一度見る

    • 0
    • 16/04/04 23:19:24

    誰が死んだ(T ^ T)

    • 0
    • 16/04/04 23:17:13

    誰か騒いだら親父にガキの目を食わせてやる
    ってカールなのかな?なんかカールって叫んでるような悲鳴のような、、、

    • 0
    • 16/04/04 23:16:01

    SEASONS7は10月あたりかな?待ち遠しい!
    アウトキャスト?もみたいな~

    • 0
    • 16/04/04 23:08:32

    追っかけ再生で今見終わった!
    きになるー!

    • 0
    • 16/04/04 22:38:42

    >>408何回もありがとう!
    23時半ので見ますー(/ _ ; )

    • 0
    • 16/04/04 22:31:01

    >>407 foxチャンネルっていうところをクリックだよ!

    • 0
    • 16/04/04 22:25:40

    >>403
    教えてくれてありがとう!
    でもどうやっても15話までになってるT_T
    なんでだよーT_T

    • 0
    • 16/04/04 22:18:03

    カール?やだー誰が死んでもやだー!

    • 0
    • 16/04/04 22:16:18

    カールじゃないよね?

    • 0
    • 16/04/04 22:16:14

    やばいよー!だれ!?
    怖くてドキドキしてる

    • 0
    • 16/04/04 22:14:51

    >>402 見てるよーー

    • 0
    • 16/04/04 22:00:46

    dtvじゃリアルタイムで見れないのかな?

    • 0
    • 16/04/04 21:47:47

    だれだ!?

    • 0
    • 16/04/04 21:40:37

    怖いよードキドキする

    • 0
    • 16/04/04 21:38:54

    怖いよ

    • 0
    • 16/03/23 06:43:23

    >>397
    原作にいないのはダリルだよね?

    • 0
    • 16/03/23 01:41:44

    >>378
    原作にもミショーン出てくるよ。
    ドラマと違ってかなりビッチなキャラクターだよw

    • 0
    • 16/03/22 16:11:27

    あと2話で終わりだよね。どんな風に終わるのかな。

    • 0
    • 16/03/22 13:57:04

    誰が死ぬかわからないね
    そろそろウォーカー大量に出してほしい

    • 0
    • 16/03/22 01:44:32

    結束力が・・・バラバラになっちゃうのかな?

    • 0
    • 16/03/21 21:46:49

    ユージーンてなんか和むね

    • 0
    • 16/03/21 21:40:17

    結局また人対人かぁ

    • 0
    • 16/03/21 21:39:05

    あ~ヤダヤダ

    • 0
    • 390
    • グレープフルーツ
    • 16/03/16 17:17:27

    >>387
    あれは演技でしょ。
    「守られてきただけの戦えない女」って印象付ける作戦かと思ってた。

    けど、モーガンとバトってから思う所があるのか
    何かメンヘラチックになってきてる様な…
    うまく吹っ切れて欲しいな。

    • 0
    • 16/03/16 17:16:09

    >>388
    数え切れないくらい殺ってるよね
    一切躊躇無しだし、一番最初は親友のシェーンだっけ?

    • 0
    • 16/03/16 16:56:30

    リックは何人殺してる?
    グレン大丈夫なのかな

    • 0
    • 16/03/15 00:29:49

    キャロルってどこまでが演技かわからない
    過呼吸は本当?涙は演技??
    マギーは初めて人を殺めたことになるんだよね

    • 0
    • 16/03/15 00:25:05

    >>385
    キャロル今回も大活躍だったね、嫌な事一手に引き受けてくれるけれど限界かな?もしくは女リックになるのかな?頼もしいけれど壊れそうで心配・・・こうなったらダリルとくっついて欲しいわw

    • 0
    • 16/03/14 23:51:47

    キャロル大丈夫かな?
    ダリルとハグハグしてたけど(笑)

    • 0
    • 16/03/08 09:52:59

    グレンの心が壊れてしまわないか心配。

    • 0
1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ