40代でオーバーオール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/11/22 23:03:08

    >>15平子理沙、サロペット履いてたよ。ロス好きだし、いかにも履きそうじゃん。

    • 0
    • 15/11/22 22:36:48

    >>8
    ウルトラ怪獣

    • 0
    • 15/11/22 22:34:17

    >>12
    うん、石塚やおじいちゃんが着てるから女も年齢関係なく普通に着てもいいのかもなって思ったの。

    • 0
    • 15/11/22 22:31:14

    >>10
    オーバールー?
    オーバーオールだよね
    しかも平子理沙は着ないでしょ
    ロンパースならわかるけど

    • 0
    • 15/11/22 22:28:45

    >>10オーバールーじゃなくオーバーオール(笑)

    • 0
    • 15/11/22 22:27:55

    >>4
    間違いないw
    オーバーオールはチャッキーのものだよ。
    襲われるよ。

    • 0
    • 15/11/22 22:27:52

    >>5石塚やアメリカの太ったおじいちゃんは別にいいじゃん

    • 0
    • 15/11/22 22:27:51

    50近いのに履いてるママ友いる。髪型はボブ

    • 0
    • 15/11/22 22:26:47

    >>4
    一瞬オーバールーが分かんなくてチャッキーでわかったわ(笑)
    40歳?!ダメだよー(笑)
    平子りさが履きそうだね。

    • 0
    • 15/11/22 22:26:33

    つか、売ってんの?w

    • 0
    • 15/11/22 22:26:24

    はっ!いつもツインテールです…

    • 0
    • 15/11/22 22:26:03

    がま口お財布、首からぶらさげる気でしょー!

    • 0
    • 15/11/22 22:24:27

    オーバーオールにツインテールはやめてね

    • 0
    • 15/11/22 22:24:14

    想像したらウケた(笑)でも、昔いるかって歌手がそうじゃなかったっけ?
    石塚やアメリカの田舎の太ったおじいちゃんもそういうの着てるイメージだし。

    • 0
    • 15/11/22 22:24:07

    チャッキー以外似合わない

    • 0
    • 15/11/22 22:16:44

    服の柄や色がわからないから何とも言いにくいけど、いいと思う。
    着たい物きればいいよ。他人の目なんか関係ない。

    • 0
    • 15/11/22 22:14:23

    やめときましょ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 花のおとめ

    • 15/11/22 22:13:28

    似合ってればいいと思う。背が低い方が似合いそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ