はしのえみ へのコメント(No.4423

  • No.4423 先月、晩秋にも半袖ノースリーブおはなが?

    18/12/11 00:14:32

    おはな、七五三お古すぎるほどのお古を着て…合いの服など見掛けず、いきなり去年のセール品の悪趣味な冬服!!ほんと恵まれないなぁ…なんなの? こんな、悪趣味で他に見ない様な柄の服わざわざチョイスするから無難でいられず、いつまでもあぁ去年の服だぁ…って印象なんじゃない?こんなドーンとデーンと話題にさせてる目立たせてる子に、すぐに今季でない服と一目瞭然、判るヘンな柄なんて選ばなければ良いのに!キッツイわ。大きな毒イチゴ柄?普通にさせなさい、はしのえみ年中ドギツイ悪趣味な子供服のセンス。
    こないだまで半袖半ズボンノースリーブを先月11月まで着させてたのに、急に寒くなったとは言えニットで登場おはな…合いの服、持ってないんですか~?だから風邪引くんじゃないの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。