はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4129
    • キウイをキウィと書く低脳はしのえみ。
      18/10/16 06:40:11

    ちょっとズレてない…?母親としてズレまくり。
    また、人のキックボードを拝借して遠目で眺めて写真を撮りながら、自分は…おランチ?!

    人のベビーカー、人の…を「ちゃっかり」?ソコ、おはなには褒め言葉にさせるの?
    小学生お兄さんと別れる時に泣いちゃった?自分が出て言って、「借りてたんだからありがとうと言いなさい、ありがとうね。」…じゃないの?ホント、ばかだね。いつまで経ってもシツケないつもり?

    人のキックボード、3歳にもなってないのに勝手に乗ってるのを見て、よく飯が食えるな!
    ケガでもしたらどうするの。転んで泣いたんじゃないのー。今日で親3歳と一日目のはしのえみ。未熟過ぎるやろ、もうすぐ45歳が!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ