はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3700
    • 山へ出掛ける格好をしろ!!
      18/08/01 22:52:31

    …更新されてないけど改めて見たら、なんこれ!?!
    山へと入ってく様な写真、小さく写ってるので、はじめダンナとオハナ?と思ってたけど…山なのにノースリーブのはしのと、山なのに赤いチュニック服のオハナじゃないの…。
    特に、子供の格好!!これ、山へと行かせる服装かな?赤いチュニックに赤いみじかいスパッツみたいなのだけで…。頭おかしいの?赤とかピンクで富士山麓キャンプ出掛けたり、どこだか訳の分からない山へ行ったり?
    10度も気温低かったのなら、尚更じゃないの、何でこんな格好でアウトドアと言ってるのか訳ワカラナイ!!遠目で写してるダンナもダンナだねー揃ってアホかいな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ