はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3698
    • ほぼ毎日ブログに登場させるのなら…!
      18/08/01 06:57:33

    例えば、スザンヌの息子は三歳?かで初美容室でカットして貰いました…と、以前ネット記事読んだけど…。
    まぁスザンヌはシングルマザーだし、子供は男の子だし…そんなに毎日ここまで、はしのえみブログの様にほぼ毎日ブログに登場させる訳でもないから、わかる。

    でも、おはなはここまでほぼ毎日、はしのえみ母親が内容に取り上げてわざわざ写真したりしてるんだから…それでこのボサボサあり得ない!!と。本人が何で分からないんだろうね?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ