はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3528
    • 幼児教室行かせてる間、本屋でも行ったら?
      18/07/13 12:16:16

    はしのえみは、
    書店に行け!!!
    訳のわからん弁当、写真撮る暇あるんだったら…。ブログでどうやったら可愛い弁当できるって、人に聞こうとするんじゃなく。幼児ウケのいい、弁当の本でも購入したら?
    幼児教室ばかり頼らずに、幼児と作れる楽しめる工作の本も買ってね!!
    そして、どうやったら見切れ写真ばかり撮れるの?写真の上手い撮り方の本もね~

    とにかく、あれこれ発信せず、まずは本でも買って勉強してから更新して。はしのえみがいろんな教室へ行け!!!幼児教室からでも良いね(笑)一からやり直しで。
    ネット社会の勉強も。子供の顔出しについて論文でも書いて修士号でも取ればー?恥ずかしい写真たくさん発信して、今後それどうやって回収するんだろ…それって無理だよ。かわいそうにね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ