はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3458
    • 一体、何なんだ??
      18/07/02 20:58:54

    この人には、コマーシャルって?トイレの◯◯とか?消臭元とか…番組では中年の旅、中年の健康をテーマにした番組とか、ど田舎行くやつ、静岡から鎌倉までの開運旅…?!など。そーいうのしかないやん(笑)!
    つまり、そういうイメージでしかなくて、そういうのしか回って来ない。オシャレな◯◯、手先の器用さ?料理やら手芸とか趣味の番組も無く…いいオンナって言う女優ほどでもない…何もかも中途半端なのにね。ブログがまたまた中途半端…子育て中途半端…おはな?何この子?!顔も髪型も、名前からしてヘンだってー。一生、この名前ってあり得ん。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ