はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3022
    • 鼻ペチャ過ぎて憐れなオハナ…。
      18/05/09 21:50:25

    家族で今日は…。
    じゃなく、今日も!
    の間違いじゃ?

    毎日、家族で遊びに出歩いてて良いご身分ですこと!
    はしのは週一回 程度の仕事。ダンナも何時も一緒。ダンナは月に何日くらい仕事してるの?
    余程、良いギャラ貰わなきゃ、これじゃ生活してけないよね?
    一般人なら、週休2日だけど、その真逆!?
    仕事しないで楽して、毎日ランチして、遊び捲り。
    此だけの仕事量で、まともに生活出来るなんて、信じられない!
    それともまだ、実家から仕送りして貰ってたりして。まさか…よね!?


    にしても、オハナのお鼻は超低過ぎ! 孔だけ開いてるレベル!? 鼻ペチャ オハナ、憐れだわ~! オハナの横顔、観られたもんじゃない、ブスすぎて。 髪も長過ぎ、伸び放題。いい加減、美容院つれてきなよね!
    オハナの顔出し、いい加減に止めたら!
    需要、全くナシ!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ