はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3016
    • トイトレなんか話題にするから…妙なブログ
      18/05/09 05:13:12

    …髪の毛、髪型、問題児!?
    襟足…?汚いね、ここも…。お構いなしの親。
    後ろ姿まで汚らしい。腰からおむつ…はみ出ても得意げなの??そんな母親…。
    恥ずかしいと思えないのかなぁ…いちいち幼児教室で作って貰ったのを話題にして、毎回、頼もしいなんて…また。人から貰った物は披露しないと気が済まない?娘からだと、これからその度にそんな内容に偏って行く。

    書き込みも…わざわざ誰に報告?してるのか分からないトイトレの事書くから、聞いて欲しがってる人から長文書き込み来たり…ますます訳の分からないブログに仕上がって来るよ(笑)
    トイトレの事を触れた前後には、夫婦でおはな追いやって自由気ままにおランチか!!前後の見境いがない…下品だ。自宅で父のトイレ下から覗いて喜んで写真撮ってネタにしてたけど、そーいうヒマがあったならトイトレしておいたら良かったね~。そうそう、毎日ウン◯がちゃんと出せるような、おはなに食生活させてないからじゃないの?睡眠もまちまちだし。トイトレ云々の前に、子供への料理、食事が問題かもねー。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ