はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2797
    • またこの店…ピンク照明、子供に良いか?
      18/03/29 22:03:47

    前もこの下品なネオン(笑)パフェのよーな、店…安さんのブログだったか、こいつのか(笑)で、あったよ~。

    グロテスクーーー。どっこが良いの?
    ピンクの照明なんか…そんな中で食事させるのが良いか??二歳児たちに?

    これぞクソセンス丸出し!!

    アンバランス…ピンクネオンなカフェから、自然の公園、その間にガラピコぷ~???

    てんでバラバラ!!!病的な程に纏まりのない遊び方させて…これって、大人が行きたい所であって、こういう店を子供に押し付けるべきじゃない。太陽の陽の下で、ブーメランでも投げて、おはなに拾わせて来い!!!普段から犬と同化させてるんだから、そういうのが超似合うわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ