はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2795
    • オハナ、さっさと寝かし付けろ!
      18/03/29 21:39:27

    昨日の続きなんて要らない! しかも、こんな子供に不向きなカフェに子連れで行ける、はしのの神経疑う。てか、そういう残念な集団なんだろうね(´д`|||)

    オハナの髪、伸び放題の手入れもしてないボサボサ髪。いい加減に、美容院つれけよ、はしの!

    そして2歳児オハナ、昼間に遊び捲って、夜10時過ぎても絶好調!?
    って、はしのがさっさと寝かし付ければ済む話。
    寝ないのはオハナのせいじゃない。はしのが悪い!
    はしの、母親なら頭を使え! 頭は飾りじゃないんだぞ! オハナ、このまま生活リズムが乱れたままだと、成長ホルモン出ないよ~!
    ホントに観ていて不快感しかない。

    ママたれ枠なんてとんでもない。 母親らしいこともしてないのに…。
    『三流芸能人枠』でお願いします!?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ