はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2384
    • 恥ずかしい奴。
      18/02/19 03:11:34

    子供相手に遊んでくれた人に、「頼もしい」!
    「流石」と。仕事中、見てくれてた身内を絶賛、「おはなはお利口にお留守番してくれていました。」…ホントに都合のイイ事いうヒトだわ。

    頼らなければ、頼りたい、頼る、頼れば、頼ろう~結局、こういう事。それを身内びいきして立てて、言い訳してるブログ。それで、仕事行って来ました~皆さん見てね!とか…こんな勝手なブログ書いてる人、他にもし居たら教えて下さいなー。今の所、恥ずかしい、はしのえみだけ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ