はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2361
    • コーヒー好きなら、家でカフェするんじゃ?
      18/02/16 23:42:49

    「だんなさん」が、コーヒー好きなんだったら大抵は家にコーヒーマシーン置いて、そこまでカフェ通いしないけど…?

    日頃からのちびまで連れてカフェ通い?食事させてるからか知らないけど、不思議な人達だなぁ~。コーヒー好きなら、家で好きな豆で飲むのが趣味って言うの多いと思うけど?…だから、ハシノが料理しないから仕方なくコーヒー飲めるカフェなのかもね…。これまたダンナ虐待っぽいんじゃない?!料理せず家族を放置…と言う!!コーヒー好きなら、スイーツをテイクアウトしたり家でケーキ焼いたりで、家カフェするけどなぁ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ