はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2345
    • 来年はロケ弁でもあげるんですか?
      18/02/15 22:54:08

    あと半年もしたら、しつけとかお母さんが料理する家なら、バレンタインチョコも一緒に娘と作れるんだけどなぁ…(安めぐみ昨日ブログの様に…。)
    しっかし、ここの家庭は…来年になってもその先も!「ロケ土産のチョコ」なんだろうなぁ~それなのに?おはなと渡しました…って、簡単なこぎつけですねー。寒い所に飛ばされてロケして来た所の!!いっその事、チョコも溶かして固めるだけ、トッピング、ラッピングもしようとしないママタレ?はしのは、来年はロケ弁でも渡したら~。肉まんチンして親子でごはんしてろ!!ナマケモノはしの。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ