はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2212
    • おサムイわ、はしの。
      18/02/06 22:16:25

    いろんな所へロケ行かされて…文字通り、飛ばされてる(笑)。はいはいトンボ帰りですか!
    東京で安定した番組レギュラーとか、最早ないんだっけ。一年で一番寒い時に、キツイ仕事ね。…やっと寝かしつけ、とだけ言葉をだせば子育てしてる自分って感じなんだろうけど!!違うなぁ。世の中のタレントだって、もっと忙しくても、もっとやってるわ。
    ほんと、お邪魔していたロケ地の、他人まで心遣いの言葉も出せず、自分が寒いだの…読む度にこちらがサムイわー。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ