はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2211
    • 寒いのはアンタだけじゃないわ
      18/02/06 22:06:13

    鍋奉行な感じ…?
    1日はワタシが纏め上げましたーみたいな、書き方するね。寝かし付けだけじゃない(笑)子育ては1日のうちで…それは当然だわな。鍋も、またまたお義父さん達が囲んでるんでしょ!!みんな、はしのを待つ犬みたい…よし、帰ったからお食べ!!みたいな書き方…うわ、やっぱり鍋奉行だ(笑)。
    地元の人も大雪で引いてる、という福井とか?と言うか、また何処に行ったかまた今度~形式にはうんざり、イライラしますね~。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ