はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2198
    • ちち乳、はははっ(笑)
      18/02/05 22:12:29

    コメント来る人が、ドラマ「ぽっかぽか」の誰それちゃんみたいー(ちち、はは、と呼ぶのが)…だって。知らねー。そうだとしても!?可笑しいでしょ、ちち、はは、やり過ぎ~。
    父が、母が、父の、母の…って、言わせるなら普通何かつくでしょう~?文法的にも。

    じぃじ、ばぁば、と呼ばせて、はしのまで呼んでいる地点でも引いてるけど…。なんか、言葉が遅い子なんじゃ…?二文字ならママ、パパでその他大勢の子供が自然と出るものを、あえて…?もし保育園行ってたら間違いなく、他の子からツッコミ入るよ~。
    ちち=乳みたいで嫌だけどなぁ~乳離れしてないみたいで…二歳児に言われたら、笑。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ