はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2014
    • 抹茶フラペチーノ
      18/01/17 12:44:34

    確かに。。。ここ何日前か13位だったのが12位(LINEブログのママタレ部門。)…これはあまり変わらないけど、ラインブログの総ランキング、全体的に見ると108位ぐらいだったのが、84位になってたよ!!昨日辺りから。
    これは、誰も共感してないんだけど、アンチが増えてるとしか思えない?けど…。ここの、これ見ても共感スタンプ?押さないだけで、見てる人だって増えてるんじゃないかな。で、恥ずかしいですね、はしのさん!ここまで出来ない母親を露呈して…。

    昨年のLINEブログ賞?だって、50名にも!あげてるのに…はしのは、一応ママタレ??(笑)として12,13位くらいに位置していても賞獲れないのは…内容なんですね。選ぶ方も、よく見てらっしゃる!!ママタレとしての資質、品格、腕前、ブログネタが良好か、イメージアップに繋げられてるか…?ですかね。で、選ばれない。残念!!!話題になれない。賞獲ってるのも、誰だか無名の方々ばかり?まだマシなんで、名前連ねられていますしね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ