はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 1920
    • 匿名
      18/01/10 22:30:29

    >>1915

    毎回、人の料理ですら美味しく見えない単調なブログ。

    こんなカボチャ、見切れ品でもお目に掛からないし、半額でも買わないわ~。汚ないスジ入りのカボチャ…すくね、でもないし、えびす、でもない品種不明。第一、汚ないです。

    これをパクつくかー??そのまま?!
    幼児食として、カボチャの大きさからもして、また話しを盛ってるわ…笑。こんなのパクパク行くと喉詰まるぞ。幼児食に何か一手間加えないと…無理。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ