はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 1917
    • 匿名
      18/01/10 21:49:50

    帰ったら、ごはんを作って待っていてくれた→子守させてただけ。夕飯に何もない、おはなの幼児食もないから。…何を言ってるの?都合の良い事ばかり(笑)

    はしの嫁として、なぁーんにもしてないのに、作らせてといて、更にここがムカつく。毎度、人のメシを…「おはなも食べてくれました。」そして、私も恵まれてますよね?みたいな…アホ丸出し!知らんって(笑)。誰がそんな手抜きな内容で、あ~食べてくれたの?良かったねぇ…って思うかー。それバカでしょ。感想、あなた仕事帰ってから何をしてるの?何もしてないじゃない!食べてるだけで…しかないわ。しかも、人のブログで他に感じた事もないけど…ホント毎回、汚料理だわ。見るに耐えない。

    無意味なブログ、閉鎖!!!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ