はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 1911
    • 老体にムチ打って、介護します?
      18/01/10 11:14:44

    はしの高齢、見させる親はたぶん古希を迎えてるのに、野猿みたいなおはなの世話を老体にムチ打ってさせ、その上、70歳越え?か70近くの義父母の料理をブログにわざわざアップ…こんな手抜きってあるかな?恥ずかしい事を、またまた自慢wwwばーちゃんがまた、ばーちゃん褒めてるみたい…。

    こんな事までさせてるんだから、老体はしの、義父母さん達が超高齢になられたら診なさいよ!!!介護を、終身。お世話になりっぱなしなんだから。何かは廻ってくるのに、便利さだけを見てたら、後で大変な目に遭うよ。今は便利なだけだろうけど。単純はしの。便利に扱ってると、これだけしてるんだからと、介護して貰えると期待されてるのに…否が応でも今すぐ同居とかww

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ