はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 1884
    • カフェ三昧!?
      18/01/08 00:14:41

    こじゃれたイタリアンより、オハナにはタイ料理のがお似合いだわね!
    にしても、よくもまー毎日、毎日カフェって!
    外食って同じような味ばかりで、たとえお料理は違っても、普通は飽きるのにね。
    手抜きなはしのにヒモタローはただ、合わせてるだけって事、分からないのかな? 2歳児のオハナに辛いタイ料理って、これまた何を考えてるのやら…。
    結局、はしのが自分のしたいようにして家族を振り回してるだけって事に、いい加減に気づきなよ!
    はしの、ほとんど家に居るくせに、一切 料理しないって、一体、何様のつもり!?
    少しは真面目に料理つくれよ!

    カフェ ねたしか書けない はしのに、もはやブログの需要ナシ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ