はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 1876
    • こんなメシないわー。
      18/01/07 22:37:03

    微笑みの国、タイ。。知ってるけどさ、それはタイ現地へ行ってから!そう感じたら言うべき事であって…タイ料理店のお父さん・って…小学生みたいな書き方されても(笑)料理店の「店主」と言いたいんだね?(笑)↑こんな書き方されると、(~_~;)実のお父さんか、おはなのお父さんが(笑)タイ料理店で働いてるんだ?!って誤解を生み、勘違いされるよ?あぁ、はしのの表現、、またビミョ~です。
    おはなって、お鼻下向いてるのはまだ良かったけど、鼻が下がってますね!!おはなのお鼻、下を向いて埋まってるの顔に…特に食べてるのは(笑)えっと、、、ご飯粒付いてますよ!!口に…んで、何だこの超アップ写真は…。見て呆れましたが、1秒で。
    はしのブログで見るに耐えない貴重な、また写真となりました…そして、この話題、「唐揚げ」。(笑)大丈夫なんでしょうか。食に飢えてませんか、親子で。唐揚げと、この顔付きのおはなの二本立て…何の意味を成すんでしょうか????既にブログは死んでますね…。

    唐揚げぐらい、作ってやれよ!!!!!家で。
    そうしてたら、こんな感動も生まれないよ。ブログに上がるほど?唐揚げごときに感激している、はしの…やっぱりおかしい。

    やれパグっぽい、ぶさいく、手入れされてない…と皆んな言っているのに、ドッグカフェの次はタイ料理…なんて、どんな神経してるんだろう。二歳児にタイ料理??お腹壊すわー。というか、パグみたいなんだからタイ料理は止めて…そのイメージ定着させてるし(笑)子供なのに残念なこういう顔付き、タイ人に見えて来たわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ