はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 1872
    • 匿名
      18/01/07 12:24:41

    改めて…「ドックオッケーのこちらのカフェ」と書かれているのを見て、はしの中卒、何を書いてもアウト!!!【「ドック」は医者】だよ(爆)そう、医者に診て貰って来て、と思うわ…。ライブ行くからEテレとか見てると思うけど、オートンの幼児英語番組から英語のお勉強も親子で勧めます。…うたちゃんは見てるのねブログで…さすが、もう英語力は直ぐに超えられるよ、四十代はしのオバちゃんより!!
    …ディズニージュニアの「ドックはおもちゃドクター」とか二歳児女の子だったら見せたら…?ドッグカフェじゃなくて、ドックカフェ…お医者のカフェでおつむの発達具合とか親子で診て貰ったんですね~
    行き慣れてるのにドッグカフェ、と呼べない、書かないのは重症だよ。ほんとに。ベッドをベット、とか平気で他にも言う感じ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ