後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 20:38:22

    自分大好きだなー
    もうブログも無理して子育てのこと書かずに、自分のことだけ書いてたらいいのに。

    • 13
    • 17/08/16 20:26:30

    『ザックでヘアメンテ』
    http://archive.is/zGn47

    • 3
    • 17/08/16 19:57:55

    アップの写真、目頭すごい。

    • 7
    • 6887
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/16 17:22:30

    結局、辻と一緒で加工してからじゃないと写真載せられないのかww芸能人の癖にww

    • 9
    • 17/08/16 13:54:06

    おはようございます
    http://archive.is/BbZG4

    • 1
    • 17/08/15 23:35:09

    >>6883
    まとまった休みがあれば、
    子供のためにどこか連れていってあげようかなーとか、遠方の親戚に子供や赤ちゃんの顔を見せに行きたいなーってなると思うんだけど。ま、中には、そんな考えにならない人もいるかもね。

    • 6
    • 17/08/15 23:26:03

    『夕ご飯』
    http://archive.is/kRyze

    • 1
    • 17/08/15 20:29:21

    お盆出かける必要あるの?何のために?

    • 3
    • 17/08/15 20:19:57

    子供がご飯食べないとか言ってるんだったら、もりもり食べてくれて良かったですとかいつも言ってる辻に相談すればいいじゃん。仲間でしょww

    • 7
    • 17/08/15 12:32:12

    お盆休みなのに出掛けずに家で体を鍛えているだけ?変な夫婦…

    • 10
    • 17/08/15 11:49:15

    いつみても変な顔ww

    • 6
    • 17/08/15 10:57:52

    『新作フラペチーノ』
    http://archive.is/LJNjF

    • 2
    • 17/08/14 22:50:47
    • 1
    • 17/08/14 19:20:43

    『トレーニング』
    http://archive.is/dblr2

    • 1
    • 17/08/14 12:50:12

    >>6875
    ユーキがまともに稼いでて、お盆だから、とみんなにご馳走したほうが好感度高い

    • 3
    • 17/08/14 10:43:27

    >>6870
    拙いブログでのブログ収入やステマで稼いでるんじゃなく、必死にパートとか真面目な仕事で頑張って稼いでたら、気前のいいヤンキー姉ちゃんってことで感心できるんだけどね

    • 6
    • 17/08/14 02:24:51

    >>6865
    ほんとにアンチって、、、

    • 4
    • 17/08/13 22:01:56

    お盆休み真っ只中だけど、どこかに出掛けたりとか無さそうだね

    • 3
    • 17/08/13 21:35:24

    れおの 腕だよ。

    • 2
    • 17/08/13 21:27:32

    ねぇーごっつぁん
    なんで いっつも右腕だけなのー??

    • 4
    • 6870
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/13 21:26:34

    >>6867
    もんじゃなんていくらもしないだろうに。
    いまだに親族からたかられてるのかなー。

    • 3
    • 6869

    ぴよぴよ

    • 17/08/13 20:57:28

    もんじゃhttp://archive.is/Y1the

    右腕の下の方しか写せない旦那さんですね
    お察し

    • 3
    • 17/08/13 20:42:16

    お金出してくれるから誘われたのかな?
    旦那の腕をわざとらしく写真にいれてるね(笑)

    • 6
    • 17/08/12 22:37:49

    この人、子育てより自分のことを書いてるほうが生き生きしてるね

    • 9
    • 17/08/12 22:14:47

    いつまでも、みっともないよね。
    いい大人が。。。

    • 13
    • 6864

    ぴよぴよ

    • 17/08/12 20:46:30

    お盆てことはゴマキの親って地方の人なんだね。

    (東京は7月にやるのがほとんど)
    何を勘違いして江戸っ子とか下町っ子とか自称してるのかな。
    下町のイメージが悪くなるのでやめてほしいです。あんな家族ばかりではありませんから。

    • 7
    • 17/08/12 20:43:09
    • 0
    • 17/08/12 16:27:13

    失敗は誰にでもある。確かにそうだよね。
    でも、ゴマキの場合、失敗の内容と頻度がヤバイわ。
    実際、【延々】と【永遠】を間違えて使ってるママ友がいたら、突っ込むかどうか迷うかも。恥かかせるわけにもいかないし。

    • 11
    • 17/08/12 16:02:53

    しつこいね。

    • 1
    • 17/08/12 15:56:19

    辻のようなバカ丸出しキャラよりも、後藤さんのように頻繁にバカな失敗を繰り返して、何事もなかったかのようにシレッとしてるほうが痛い

    • 15
    • 17/08/12 15:48:44

    ごまきも既に立派なおばさんなわけだが

    • 5
    • 17/08/12 15:17:02

    世間に出ると、うるさいおばちゃん達に笑われるからね。

    • 0
    • 17/08/12 15:10:21

    つまらない

    • 1
    • 17/08/12 14:41:46

    こども関係で字を書く機会が増えるし、
    様々なタイプのママたちとお付き合いもしなきゃいけなくなる。
    せめて人並みレベルまでは持っていけるようにしないとね、まきちゃん。
    あんまりおばかだと笑われちゃうわよ。

    • 14
    • 17/08/12 14:33:04

    >>6853
    失敗なんて誰にもあるじゃん。
    ってこれ、失敗と言うよりただの思い違いでしょ?いつまでもグジグジ言ってる方がみっともないよね。
    あ、正論過ぎてごめんね。また余計なこと言いましたね。

    • 2
    • 17/08/12 14:06:53

    >>6851
    たぶん本とか読まなかったんじゃないかなー。
    音だけで覚えてしまったからこういうミスばかりなんだよね。
    勉強が大好きだったとかシレッと嘘ついてたけど、それならどうしてこんなみっともない失敗を繰り返す大人になったんだか。笑

    • 15
    • 17/08/12 12:51:58

    ステテコ姿のオヤジに言われても…笑
    あ、ごめんごめん自動ニックネームだったね。この話題、延々と続きます?

    • 1
    • 6851
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/12 10:49:34

    ほんとだ。頭弱いね。
    永遠と起きてる人間なんていない。
    いい大人がこんな間違いするんだ…

    • 11
    • 17/08/12 10:27:05

    >>6844
    忙しくて勉強どころじゃなかったんだろうね
    でもその後の努力でもう少しまともな文章を書けるようになっているOGもいるわけだし
    後藤さんも、もう少し努力するべきだったのかも

    • 11
    • 17/08/12 08:56:28

    えっ、絵本買いに行ったりしてるのにね…。
    撮影はマスク出来ないし、時間が長いと(花粉症には)確かにキツいよ。

    • 0
    • 17/08/12 08:19:29

    >>6840
    普段は家にこもってます、て言ってるようなもんだよね(笑)

    • 7
    • 17/08/12 05:30:42

    絵本も 誰かのブログ見て パクりでしょ。
    ごっつぁん…。
    パクりは やめよ。 麻央さんの言い回しもパクってたでしょ。
    ダメだって。

    • 4
    • 17/08/12 05:24:50

    別に ハンバーグの焼き加減は どうでもいいよ
    もっと ごっつぁんの本質を…。

    • 2
    • 17/08/12 05:22:00

    後藤さん ここ気にしてるから 言い訳必ずするね。ネイルもつっこまれないように。
    ごっつぁん…。

    • 6
    • 17/08/12 02:23:47

    >>6842
    モー娘OGは、みんな頭悪いよ。
    毎日やってなくて1日やっただけで「夜な夜な」って言っちゃうからね!笑

    • 9
    • 17/08/12 02:21:20

    せっかくの黒毛和牛焦がし過ぎw
    辻と同じくらい後藤も料理の腕前と文書能力の低さはアンチを裏切らないねw

    • 5
    • 17/08/12 00:41:47

    >>6839
    打ち間違いじゃないでしょ。辻ちゃんも同じ間違いしてて、何回も指摘されてるよ。誰にも言われないのかな?
    永遠は「永遠に」限りなく続くこと、
    延々は「延々と」長く続くこと、
    だからね。間違えないでねー。

    • 9
    • 6841

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ