後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/08 21:39:00

    >>98
    私も思った。
    切ってくれってうざー。
    こういう人が帝王切開が楽だのなんだのって思ってるんだろうな。
    この発言で凄い嫌いになった。

    • 2
    • 15/12/08 21:40:10

    >>98
    同感

    • 1
    • 15/12/08 22:03:42

    >>98
    同感です。
    確かに半端ない痛みだから、思わずそう思ってしまうかもしれない。
    でもブログに堂々と書かないでほしい。
    だから帝王切開は楽って勘違いしてる人が減らないんだと思う。

    • 0
    • 15/12/08 23:14:59

    ゴマキってクールなタイプでモー娘。メンバーに媚びたりしないのかと思ってた。結構かまってちゃんなんだね。残念。

    • 0
    • 15/12/09 07:52:47

    >>98
    私も帝王切開だったから、それ見てすごく嫌な気持ちになった。私が神経質なだけかなと思ったけど、何人か思っている人いて安心した。
    実際そう言ったにしてもあえてブログで書かないで欲しい。

    • 1
    • 15/12/09 08:10:49

    この人話盛ってない?
    駐車場まで聞こえたとか大袈裟すぎない?

    これから出産を控えてる人に不安与える様な言い方しなきゃ良いのに

    • 0
    • 15/12/09 08:10:55

    お腹を切ってくれって言っていいのは野風さんだけです。

    • 0
    • 15/12/09 13:39:50

    >>103
    私は自然分娩だけど切ってくれなんて思ってもないし、この発言やそれをわざわざブログに載せるのは無神経だと思う。

    • 0
    • 15/12/09 13:40:49

    >>102
    今回ので引いてアンチになった。笑

    • 0
    • 15/12/09 13:42:36

    >>91
    アホだったんだね~~

    • 0
    • 15/12/09 13:43:02

    >>88
    オオカミ少年

    • 0
    • 15/12/09 14:02:34

    >>105
    ?仁?

    • 0
    • 15/12/09 14:50:31

    >>102
    同感。
    最近になって辻ちゃんとか言い出してるのも、便乗ママタレ目指してるのが目に見えてて嫌悪感

    • 0
    • 15/12/09 15:00:22

    >>103
    そうなんですよね。
    たとえ言ったとしても、それをブログで発信しないでほしい。
    また帝王切開は楽なんだと勘違いする人が増えてしまいそうで嫌だわ。

    • 0
    • 15/12/09 15:04:41

    なんなの
    あのフツーすぎるレシピの料理
    料理本買う人!いますの???

    • 0
    • 15/12/09 15:46:00

    別に保護するわけじゃないんだけどさ
    私も陣痛が辛くてもう切って!と思ったよ。
    それは帝王切開が楽とかじゃなく、切って早く出して痛みを止めて!という浅はかな考えで。
    冷静になればそんなことないんだけどさ
    あまりの痛さにね。
    だから悪気があるわけじゃないと思うんだ
    これに関しては。

    • 0
    • 15/12/09 16:34:11

    >>114
    単純に見た人がどう思うかってことで。
    別に思おうが叫ぼうが自由なんです。
    不快に思う人が少なからずいるようなことを、
    わざわざブログ発信しないでほしいって話なんです。

    • 1
    • 15/12/09 16:39:52

    >>114

    その冷静になった後に「書くことじゃない」と思えるか思えないか。ですよ。

    その時に思ったとしてもなんでも書いていいかの判断が出来ない人って事
    みんなそこを非難してるのだと思いますよ

    • 0
    • 15/12/09 17:00:00

    実際、2人目が帝王切開だけど楽だったなー。

    • 0
    • 15/12/09 17:54:25

    主は一切出てこないのか?
    このキーワード何?

    • 0
    • 15/12/09 19:00:30

    一人目自然分娩、二人目帝王切開でしたが、私は帝王切開の方が辛かったです。
    産後、授乳や上の子の面倒など傷が傷んで大変でした。
    どっちも大変ですが、感じ方は人それぞれですよね。
    どう思うかは自由だけど、ブログに書くかどうかは考えた方がいいですよね。

    • 1
    • 15/12/09 20:57:07

    妊娠出産するとアンチが一気に増えるからこの子も今後大変ね。

    • 0
    • 15/12/09 21:21:16

    切ってーなんてありえない。
    帝王切開だったけど、出来るなら普通分娩したかったし。

    • 0
    • 15/12/09 21:45:46

    >>104 駐車場まで聞こえるってどんだけ? 入院患者さんも大迷惑だね

    • 0
    • 15/12/09 22:32:22

    >>114保護でなく擁護でない?

    • 0
    • 15/12/09 22:33:30

    まきちゃん可愛いのに

    • 1
    • 15/12/09 22:48:17

    赤ちゃんの右腕の内側は毛なの?

    • 0
    • 15/12/09 23:16:53

    目が離れすぎなんだよねw

    • 0
    • 15/12/09 23:33:59

    >>120
    なんの配慮もせずお花畑だからでしょ

    • 0
    • 15/12/09 23:34:52

    >>120
    BBA臭ヤバいよアンタwww

    • 0
    • 15/12/09 23:36:31

    >>114
    アスペ参上!

    • 0
    • 15/12/09 23:37:41

    >>111
    だっせーやつwww

    • 0
    • 15/12/10 06:49:20

    >>128
    お前にいわれたくねーよ

    • 0
    • 15/12/10 16:53:37

    母乳4CCだけ?!

    • 0
    • 15/12/10 17:10:51

    >>132
    初産の最初なんてそんなもんだよ。自分が順調に出たのか知らないけど、母乳でドヤる人っているよねー

    • 0
    • 15/12/10 17:12:56

    >>132
    私なんて4すらいかなかったけど…すんません。

    • 0
    • 15/12/10 17:13:03

    >>121
    ってことは陣痛Maxまで経験してないんでしょ?
    切るの痛いのは分かるけど、切れば一定時間で終わるから切って人工的に出してくれ~って発想は分かる。まぁみんなが見るブログで書くならもっと補足しないと帝王切開を怒らせることになるのに馬鹿だけどね。
    あなたも陣痛ちゃんと経験してないから普通分娩が~なんて言ったら同じだよ

    • 0
    • 15/12/10 17:15:57

    母乳は人それぞれでデリケートなことだから、そこに突っかかったら可哀想だよ

    • 0
    • 15/12/10 18:36:00

    よしっー、ゴマキにコンビニのカフェラテ全種買って行ったとさ。
    ゴマキリクエストらしいけど、カフェラテ…カフェイン大丈夫なの?(笑)

    • 0
    • 15/12/10 18:43:28

    真希ちゃんにもアンチがいるのか?

    • 0
    • 15/12/10 20:12:40

    >>135
    MAXの痛みは本当に気が遠くなって吐き気するけど帝王切開はそれがないもんね。
    帝王切開が楽だった人も聞くし。
    陣痛あって何十時間頑張って産まれず帝王切開なら可哀相だけれども普通も帝王切開もどっちもどっちだよ。
    会陰切開も産後かなり痛いし。
    ブログのは単純に早く痛みをとってほしい!の意味でしょ。
    帝王切開の人ってなんで怒りやすいんだろ。

    • 2
    • 15/12/10 20:33:47

    >>137
    そんなん気にしなくていいといわれたよ

    • 0
    • 15/12/10 21:40:33

    >>132
    ごめんなさい。私も酷かった。いまだに出が悪くてノイローゼ気味。やっぱり出の悪い母親は最低なんだね。

    • 0
    • 15/12/10 21:44:36

    帝王切開や母乳の事は人それぞれじゃないの?無事に産まれたなら別に争うことなくない?
    帝王切開だって大変。普通分娩だって大変。色々なお産があるんだよ。お互いを叩くのは最低だよ。
    母乳だって出る人でない人あってよくない?出ない人は本当に悩んでいると思うよ。今はミルクだってあるんだしさ。

    ゴマキのアンチなのに、お産や母乳でのアンチ同士の争いは止めようよ

    • 0
    • 15/12/10 21:46:14

    >>139
    痔の痛みも加えて

    • 0
    • 144

    ぴよぴよ

    • 15/12/10 22:14:18

    >>139
    あなたみたく帝王切開が楽で、自然分娩がこれだけ大変だと主張する人がいるからだよ。

    • 1
    • 15/12/10 22:24:40

    >>142
    同感です。

    • 0
    • 15/12/10 22:26:29

    >>142
    ほんとその通り。

    • 0
    • 15/12/11 08:01:54

    豊胸の影響で出が悪いのかな?!笑

    • 0
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ