後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/01 14:13:13

    お胸、不自然よね。

    • 0
    • 16/11/01 14:22:37

    >>619
    顔も不自然だよ
    目頭切開失敗、鼻も余計変になって
    歯茎もまっくろ、クチ臭そう

    • 0
    • 16/11/01 14:24:48

    >>617どの芸能人もそうだけど
    初産に限り
    報告すごいよね
    2番目だから、生まれました♡だけなんじゃない?

    • 0
    • 16/11/01 14:25:37

    ハイヒールのモモコに似てる

    • 0
    • 16/11/01 14:38:16

    >>614
    あなた最低やな
    泣き腫らしたあの目みてみなよ 芸能人である以上カメラまわったら挨拶位するだろ。

    • 2
    • 16/11/01 14:44:44

    >>607
    母親が自殺したから載ってるんだよね。
    春だか夏ぐらいに二人目欲しいみたいな事言ってたけど、まさかこんなにも早く二人目出来るなんてね~

    • 0
    • 625
    • ジャックオランタン
    • 16/11/01 15:49:09

    濃いメイクよりナチュラルの方がいい、ゴマキ結婚して落ち着いたから好き。

    • 1
    • 16/11/01 15:53:55

    >>625
    トピち

    • 0
    • 16/11/01 17:04:15

    >>598離乳食の動画も梅干し食べとるおばさんみたいよね

    • 0
    • 16/11/01 17:07:57

    >>598
    品のかけらもないよね
    結婚してから路線変更したみたいだけどムリムリ!
    育ちが悪いのみんな知ってるのにね

    • 0
    • 16/11/01 20:10:25

    素敵な旦那だね。良かった。

    • 1
    • 16/11/01 20:32:49

    ゴッチンは若いのに料理が上手ッス。食べたいぜ。

    • 0
    • 16/11/01 20:36:15

    本当料理が上手です

    • 0
    • 16/11/01 22:06:19

    >>628
    確かに上品とは言えないかもしれないけど、それがどうした?って感じ。
    自分で、品が良いとは言ってないし、
    子供ができたから気をつけてるんじゃないの?
    育ちは自分のせいじゃないからね。

    • 0
    • 16/11/01 22:14:26

    >>614
    人の不幸に関して、あれこれ言うのは、アンチと言えども人として最低。
    いくら嫌いな人でもね、叩く所が違うでしょ。

    • 0
    • 16/11/01 22:16:55

    タバコはやめてほしい!

    • 0
    • 16/11/01 23:05:24

    目頭切開だけかと思ったら、あの変なチ○コみたいな鼻もお直ししてたんだねー笑
    どっちみちバランス狂ってて変な顔!
    なんか目ろんぱってない?怖いからもう子育てだけしてればいいのに!犯罪者家族!

    • 0
    • 636
    • このトピックって…
    • 16/11/01 23:10:52

    アンチ専用って書いてあるよね
    バカの擁護はバカばかりですね
    哀れゴマキ、バカにしか好かれない

    • 0
    • 16/11/02 00:41:13

    >>625
    私も

    • 0
    • 16/11/02 06:33:14

    >>630若くないよ

    • 0
    • 16/11/02 07:32:19


    だからさぁ本人が書いていようが何だろうが、ゴマキネタはもう良いって言ってるじゃん。
    妬みストーカーは過去のブログ記事まで記憶されてるのね。

    • 0
    • 16/11/02 13:49:42

    まだ表紙か

    • 0
    • 16/11/02 14:03:38

    コイツの今日のブログ保田に対しての当て付けに聞こえるわ。

    • 0
    • 16/11/02 14:05:34

    >>640
    やっぱり魚みたいな顔だね

    • 0
    • 16/11/02 14:09:46

    綺麗だね

    • 1
    • 16/11/02 14:10:39

    今でも美人だわ

    • 1
    • 16/11/02 15:38:18

    ここは、アンチトピですけど

    バカにはバカなファンしかいないんだね

    魚人にしか見えない

    • 0
    • 16/11/02 15:39:24


    え?計画的な妊娠だったの?
    前から年子でほしいって?
    初耳なんですけど

    • 0
    • 16/11/02 15:40:20

    この人
    芸能人にまだ居たんだ

    • 0
    • 16/11/02 15:47:22

    素直におめでとうでいいじゃん

    • 0
    • 16/11/02 15:48:45

    ここは、アンチトピ
    確かファントピあるよ

    • 0
    • 16/11/02 17:27:03

    アンチトピだと言っても伸びんな
    この人アンチ少ないね

    • 0
    • 16/11/02 17:40:22

    今日関東は真冬の格好するほど寒かったの?

    • 0
    • 16/11/02 18:02:46

    >>650アンチが少ないんじゃ無くて、今となっては特に関心がない人物だから、世間はどうでもいいんじゃないかな。

    • 0
    • 16/11/02 18:56:56

    >>641
    当て付け??
    そう受けとる人もいるんですね。
    保田さんも赤ちゃんできるといいですね。

    • 0
    • 16/11/02 19:02:08

    >>646
    あなたはゴマキに興味ないから...
    ブログ見てたら、ずっと前から言ってたよ。

    • 0
    • 16/11/02 19:05:35

    離婚しそうw

    • 0
    • 16/11/02 19:48:39

    >>651
    本日の江戸川区は真冬並の寒さだったよ。

    • 0
    • 16/11/02 21:04:24

    3ヶ月位から歯って生えるんだ
    早いね!

    • 0
    • 16/11/02 21:15:31

    >>656
    埼玉だけど真冬なみってことはない

    • 0
    • 16/11/02 23:38:49

    歯が生えたての頃ってボロボロになるまで強く噛まれるかな?
    うちも噛む方だったけどチクチク感じる程度やったけどな~。
    10ヶ月の今の方が悲鳴あげるくらい痛いわ。

    • 0
    • 16/11/03 01:50:31

    >>652
    確かにアンチの執着が薄くて良かったやん

    他の人みたく少ないアンチに執着されたらかなわんわ

    • 1
    • 16/11/03 01:51:46

    辻ちゃんてなんであんな叩かれてんの?

    • 0
    • 16/11/03 01:53:07

    もっと、中澤裕子とか叩かれても良さそうだけど
    興味持たれない分アンチ少ないね

    • 0
    • 16/11/03 01:56:28

    旦那顔隠れてるのに

    なんで写真だけで元ヤン醸し出してるんだろね

    • 0
    • 16/11/03 02:35:52

    ブログで商品を宣伝する時は「いただいたものを使ってみました」みたいにこれは宣伝だよ、とわかる形で紹介するから誠実だなと思う

    • 2
    • 665
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/03 13:45:03

    靴、素足で履いてるみたい

    • 0
    • 16/11/04 09:45:57

    ココア飲んでるカフェは駅前のあそこかな?オープンカフェのすぐ隣は「なか卯」の所。瑞江でおしゃれさん気取って写メってると思うと何か切なくなる…。

    • 0
    • 16/11/04 11:13:15

    >>666
    気取る?ならもっと場所選ぶでしょ。笑
    日常のひとこまって感じで良いね。
    ただ、妊婦さんなんだから足元、冷えないように靴下はいた方がいいのでは? モカシン、中ボア付きのみたいだけどやっぱり冷えは禁物だよ。

    • 0
    • 16/11/04 20:36:03

    ゴッチン妊娠おめでとう

    • 0
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ