後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/01 14:13:13

    お胸、不自然よね。

    • 0
    • 16/11/01 13:59:09

    >>617
    ブログ見なきゃいいのに(笑)
    気になっちゃうんだね~

    • 0
    • 16/11/01 13:53:53

    今度はおしるしが~とか
    ぐりぐりとかブログに詳しく書かなくて大丈夫だからね。
    陣痛なう!もやめてね。

    • 0
    • 16/11/01 11:36:08

    年を重ねてまた綺麗になったな。いい女。

    • 0
    • 16/11/01 11:30:52

    ガールちゃんに見てゴマキの応援がすごい!びっくりしました

    • 1
    • 16/11/01 11:28:53

    生い立ちや環境ねぇ。
    この人の家族が色々やらかさなかったら今必死でしがみついてるママタレ枠からも漏れてたでしょ。
    母親の通夜ではバッチリメイクして、スポットライト浴びる喜びに浸った顔、薄気味悪かったわー。
    身内の自殺、ましてや母親は一般人なのにマスコミシャットアウトすることもなく、カメラ目線でうっすら微笑むあさましさ。
    どんだけ自己顕示欲が強いんだよw

    • 0
    • 16/11/01 11:16:16

    私も二人目ほしいけど家族離れてるし無理かな~

    • 0
    • 16/11/01 11:08:10

    生い立ちや、環境は変えられないんだから、そこ叩いても意味ないよ。
    本人の行動について、批判する所があれば、そこ述べた方がいいよ。

    • 0
    • 16/11/01 10:58:20

    ゴッチン妊娠したんだね、おめでとうございます。

    • 0
    • 16/11/01 10:34:40

    >>593父親も事故で亡くなってるやろ。
    ゆうきもロッククライミング?に一緒に行ってたはず。

    • 0
    • 16/11/01 09:57:24

    さすがドキュン

    • 0
    • 16/11/01 08:55:56

    まあ、いいじゃない?ほっといてあげれば。アンチがどうこう言う前に本人が一番辛い思いしてるのは事実だし。

    • 0
    • 16/11/01 08:25:27

    大島てるのサイトに載ってる家で子育てに子作り…子供かわいそう
    あの辺は土地も安いし事故物件だし、売却も難しいのかもね

    • 0
    • 16/11/01 08:12:27

    喪服のゴマキは綺麗だと思ってしまったけど(笑)
    顔は作り物だし、家系品はないし、みんな問題ありだし…
    羨ましくはないな

    • 0
    • 16/11/01 04:26:32

    >>604
    ファンには日本語が通じないんだねww

    • 0
    • 604
    • ジャックオランタン
    • 16/11/01 03:45:31

    素直に夫婦円満、子宝に恵まれてうらやましい

    • 1
    • 16/11/01 03:31:15

    ゴマキ、デビュー当時は可愛かったなぁ~
    あっという間にケバくなってしまって残念

    • 0
    • 602
    • トリックオアトリート!
    • 16/11/01 03:10:12

    >>601負のオーラぷんぷんでも?
    綺麗で夫婦仲良くても、こんな身内が片っ端から訳ありなんてやだわ。

    • 0
    • 16/11/01 02:53:23

    綺麗で、2人目またすぐ出来るなんてカラダも羨ましい…しかも順調で…
    不公平だよなー

    • 0
    • 16/11/01 02:08:40

    >>595
    アンチのとこに来て馬鹿じゃない?

    • 0
    • 16/11/01 02:06:58

    娘がまだ一歳にもならないのによく子作り出来たねw

    • 0
    • 16/11/01 01:39:19

    赤ちゃんはプクプクが可愛いんだけど、ゴマキのとこのはなんかただの太ったおばさんにしか見えない。
    かわいげがないのかな?品がない?
    まああの家系に品があるわけないが

    • 0
    • 16/11/01 01:28:12

    >>594
    だって姉やら甥やらお手伝いさんは毎日代わる代わる常にいるから楽勝なのよ。
    本当に一人で育ててたら無理無理

    • 0
    • 16/11/01 01:21:54

    >>593
    祖父も犯罪者だよ

    • 0
    • 16/11/01 01:21:15

    2人目なんて順調で羨ましい♡♡
    うちにも早く来てくれないかな(*^_^*)

    • 0
    • 16/11/01 01:19:50

    ゴマキの2日前に産んで、10ヶ月の娘を育ててます。産む前は年子で一気に終わらせるのもいいなー!とか思ってたけど、実際に産んで子育てしてみたらとてもじゃないけど無理です(^^;だから本当すごいと思う!おめでとうございます!

    • 1
    • 16/11/01 00:48:49

    叔父は犯罪者、祖母は自殺、父親ドカタ、
    母親整形中卒、叔母風俗嬢
    ひっそりと暮らしていけばいいのに
    子どもいじめられて将来は朝鮮玉打ちでこんな風にタバコすぱすぱするドキュンになるね
    https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQPGgTKhvAgL8v8LQSlUi2J1bhH3XdFpaDPjCZmH9_osl5Adr5-

    • 0
    • 592
    • トリックオアトリート!
    • 16/11/01 00:46:19

    >>588ミキティのブログにゴマキは用事があるから帰ったと書いてある。

    • 0
    • 16/11/01 00:22:48

    まあまあゴマキは可愛いな

    • 0
    • 590
    • いつもの匿名さん
    • 16/10/31 23:34:55

    >>587褒めるなら本人のSNSに書いてこいよ。

    • 0
    • 16/10/31 23:28:23

    >>579↓と同じく、どこが忙しいの。仕事は雑誌撮影のみ。
    ステマ収入で暮らしとると思うとイラっとする。ゴマキブログ登録してないが、チラ見するとステマブログに当たる

    • 0
    • 16/10/31 23:21:56

    >>585
    何の用事よ?

    • 0
    • 16/10/31 23:17:41

    >>579
    ブログ見るようになって、そう思った。子供第一だから雑誌の撮影とかだよ。

    • 0
    • 16/10/31 23:12:00

    ゴッチンおめでとうございます

    • 0
    • 585
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/31 23:04:06

    >>546
    こいつら夫婦は用事あるとかで先に帰ったんだよ。

    • 0
    • 16/10/31 22:32:18

    ゴマキの姉って風俗嬢だったよね笑
    今は母親が飛び降りたあの家でみんな暮らしてるってこと?
    ご近所さんも嫌だろうねー、飛び降りなんて気味悪いし
    後藤家で育った人間は皆ろくな人間にならなそう

    • 0
    • 16/10/31 22:28:56

    >>558
    家族3人で住んでいるのかと思ったら…そりゃあ余裕すぎて暇だわ。
    ってかいくら持ち家とはいえ、よく自殺現場に住めるね!
    しかも母親なのに。

    • 0
    • 16/10/31 22:25:58

    >>573
    思った。数が入れば幸せと勘違いして、今いる子どもに対してしっかり向き合ってなさそう。
    それか無計画か。

    • 0
    • 581
    • ジャックオランタン
    • 16/10/31 22:23:01

    >>579
    どこが忙しいの?!笑

    • 0
    • 16/10/31 22:17:36

    ゴマキのファンてトピタイの意味すら理解できないような人たちばかりなんだね笑
    懲りずに犯罪者DNA受け継いだ子どもまた作っちゃったんだ?
    世間にはもう需要ないんだから子育てに専念して、しっかり躾と教育して他人様に迷惑かけないまともな人間に育ててほしいものだね。

    • 0
    • 16/10/31 22:11:26

    前はそれほど良いイメージではなかったけど、ブログ見るようになって印象変わった。
    仕事が忙しいのに、ちゃんと子供第一に考えて育児してるし、自然体な所が好感さえもてる。
    とりあえず、おめでとう~。

    • 0
    • 578
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/31 20:08:05

    この子どこが可愛いのかわかんないw
    目もの凄く離れてるよねw
    若干ロンパってるし。

    • 0
    • 16/10/31 19:43:12

    >>574
    田舎とか大家族とか農業の人って
    回りの手があるから、子育て助かるし
    子だくさんだよね

    • 0
    • 576
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/31 19:43:09

    >>574

    タモツもいるしね(笑)

    私は親も離れてるし主人は遅くなることもあるし1人でいっぱいいっぱいだな~

    • 0
    • 16/10/31 19:31:10

    >>560アンチの場に書くなよ~。
    ここに書く意味がわからないわ

    • 0
    • 16/10/31 19:26:18

    手伝ってくれる人が沢山いるから、一人目産んですぐ作れるんよね。すぐ二人目ほし~と
    言ってたしね。お姉さん二人もいて良かったね。
    生後半年迄はくったくた。
    サポートある環境じゃないとすぐに二人も無理だわあー。

    • 0
    • 16/10/31 19:01:26

    家族に恵まれなかったから、家族に執着があるんだろうね…
    でも繰り返すからね、家族増やしても
    不幸を生むだけだよ

    • 0
    • 16/10/31 18:35:16

    >>569
    あなたも育ちが悪いとみた。

    • 0
    • 16/10/31 18:18:55

    ゴマキ妊娠おめでとう!年子だねー!

    • 1
    • 16/10/31 18:17:01

    みんなおめでとう言わないの?

    • 0
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ