オキシクリーン

  • 料理・家事
  • 匿名
  • g12TBhlGZZ
  • 15/11/19 23:57:00

使ってる方みえますか?
年末の大掃除用に購入しようか迷ってて…メルカリで小分けでも売ってるようですが、結構使うならネットで大きいの買おうか迷ってます(*_*)
コストコ近くになくていけないので…他にもオキシクリーンの代用できそうな近場で買える商品あったら教えて下さい(^∇^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 匿名
    • g12TBhlGZZ
    • 15/11/20 13:21:19

    アビリティークリーン!今度ホームセンター行った時探してみます(^∇^)ありがとうございます!

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • g12TBhlGZZ
    • 15/11/20 13:17:39

    皆さんありがとうございます!ますます欲しくなってきたーーー!(^∇^)洗濯槽もやりたいけど、ドラムだとなんか難しそう´д` ;
    楽天で売ってるアメリカ製のオキシクリーン4000円くらいしませんか?!コストコでもそのくらいするのかなぁ…中国製だと大きいのでも1200円くらいだから、すごい値段の差だな!と思ったのですが(._.)

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • iUS6472uR/
    • 15/11/20 12:56:47

    ホームセンターで売ってるアビリティークリーンもすごいよ。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • hVT0lYKLIW
    • 15/11/20 12:50:49

    >>16
    ありがとうー!!
    コストコ会員登録もしてないし、行ったことないけど
    楽天とかでも売ってるんだね
    裏面がアメリカ/コストコって書いてあるからきっと大丈夫だよね!買ってやってみる!

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • bLH+UT9sR6
    • 15/11/20 12:47:51

    >>13
    確かコストコの付属スプーンで4~5杯入れたと思う。
    詳しく書いてくれてるブログとかググれば沢山出てくるよ

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • bLH+UT9sR6
    • 15/11/20 12:46:27

    >>14
    オキシクリーンを使ったスプレータイプの商品だから、同じと考えない方がいいよ^^;
    流行ってる粉とは全然違うから。

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • l2kyXtJ1f9
    • 15/11/20 11:30:50

    うちのは臭いなんかしないけど…
    香り付きもあるんだ!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • hVT0lYKLIW
    • 15/11/20 11:20:52

    >>12
    どのくらい入れるの?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • bLH+UT9sR6
    • 15/11/20 11:14:41

    >>3
    きちんと使えば本当にすごい!
    私換気扇の中のファンって取れるの知らなくて、恥ずかしい話新築から3年いじってなかったんだけどシンクにお湯はってオキシ入れて漬けたらみるみる取れていった!
    マジックリンとかそういうので取ろうとしたら、超擦ってももう無理かもってレベルだったのに。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 2uLY3Gnc7C
    • 15/11/20 11:13:30

    薬局で売ってるのとコストコの違うの?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • bLH+UT9sR6
    • 15/11/20 11:10:46

    >>9
    私もそれ持ってるけど、それは流行ってるオキシとはぜんっぜん違うよ。
    粉オキシは匂いなんてないし、あのスプレー大して取れない

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Mg9HJ6IX95
    • 15/11/20 00:38:43

    あ、私はスプレータイプのシミ用だから粉のは匂いわからないけれど。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Mg9HJ6IX95
    • 15/11/20 00:35:56

    ダウニーみたいな匂い、その後洗濯しても一回じゃ取れないよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • mQRHbhN6fg
    • 15/11/20 00:33:25

    >>2
    詳しく教えて

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • g12TBhlGZZ
    • 15/11/20 00:20:42

    >>4 え!匂いあるんですか?(*_*)てっきり無臭かと…ダウニーの匂い分からないけど、結構キツイとネットで見るのでちょっと残念です(*_*)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • g12TBhlGZZ
    • 15/11/20 00:19:38

    >>2 ほー!自分で作れるんですね!調べてみます(^∇^)ありがとうございます!!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Mg9HJ6IX95
    • 15/11/20 00:19:26

    ダウニーみたいな匂いがつらい

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • g12TBhlGZZ
    • 15/11/20 00:17:56

    >>1 メルカリで原産国どこですか?という質問があったのはそういうことだったんですね!ありがとうございます(^∇^)本当にネットで見るようにオキシクリーンの威力はすごいですか?

    • 1
    • 2
    • 匿名
    • bwMAi5Rntm
    • 15/11/20 00:16:02

    どうせネットで買うなら、過炭酸ナトリウムと 炭酸塩を買って自作した方が、めちゃくちゃ安いですよ!
    調べたら分量や使用方法も詳しく分かりますよ~

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • bLH+UT9sR6
    • 15/11/20 00:07:14

    ネットで買うなら原産国に気を付けてね!
    良く汚れがとれるとされているコストコのはアメリカ産で、ネットで出回っているのは中国産が多い。
    私両方持ってるけど、泡立ち具合が全然違う。で、その泡がオキシクリーンでは重要だからあまり発泡しない中国産は効力が弱い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ