足底筋膜炎で体外衝撃波した方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • EOFbgrMBwB
    • 16/02/18 20:35:09

    >>9注射は痛み止ですか?しばらく継続して痛みが軽減するんでしょうか?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • EOFbgrMBwB
    • 16/02/18 20:33:39

    主さん、その後効果の程はいかがですか?よければ教えてください!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • VscG1fH4ff
    • 15/11/27 23:50:19

    約3ヶ月ガマンしててその間色々調べてた。で、今日やっと整形外科行ったよ。案の定足底筋膜炎。
    土踏まずと踵の2箇所に注射打って踵は歯を食いしばるほど痛くて、今もジンジンして歩くのがツラい。注射した人いる?
    明日も仕事なんだけど立ち仕事だけに歩けるか不安(T_T)

    んでもってしばらくリハビリだよー

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • xxJnPZRgJy
    • 15/11/20 18:18:25

    >>4副作用や完治しないかとも考えると受けるか悩みますよね。
    ドルニエです。まだ機械が少なくて受けられる病院もすくないですよね。

    衝撃波を当てている時がかなり痛かったので痛みに弱い方は出力を上げられないのかもしれませんね、出力を上げられないと効果も薄いと主治医が言ってました。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • xxJnPZRgJy
    • 15/11/20 18:07:06

    >>3そうなんです、朝の一歩が辛いんですよね。
    衝撃波の出力を上げられてちゃんと患部に当たればかなり改善されるようです。しかし効果がある人もいれば全く効かない人もいるんだとか…

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • xxJnPZRgJy
    • 15/11/20 18:03:58

    >>2何やっても痛いし辛いですよね。
    私が受けたのは3割負担で1万5千円でした。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • xxJnPZRgJy
    • 15/11/20 18:01:01

    >>1遅くなってすみません、胆石に当てる機械の出力を下げたものらしいです。

    17日に3年悩んだ足底筋膜炎に衝撃波を当ててきました。
    かなり痛かったんだけど胆石を壊す時も痛いのかな?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • kvGqyG7iEu
    • 15/11/20 03:39:54

    私、やろうと思ったけど 必ず治るとは言えないって言われた
    治る人は一回で少し楽になり、三、四回やると実感出来るって
    100%完治はなかなか難しいみたいだね
    保険適応になったけど、やっている所少ないんだよね
    ドルニエだよね。

    • 0
    • 3
    • mmm
    • ZoEsN9okCj
    • 15/11/19 11:37:15

    衝撃波で治るの?
    知らなかった。
    朝の一歩目つらいよね。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • QFkNjqheLY
    • 15/11/19 07:36:37

    私も足底筋膜炎だから知りたい!いくらくらいするんだろ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • BVMSMWNeLJ
    • 15/11/19 07:23:05

    尿管結石でならあるけど、それじゃ…参考にならないよね(汗)?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ