• No.1951 りんご

    16/03/07 19:42:26

    >>1937
    胸がデカいはなかったけど性欲強く?てエロ本見てオリジナル探すのは原作にある話なんだよ。原作のヒロインと恭子の性格も全然違うのにこの部分だけは同じで変な部分だけ似せなくても良いのに…って思った

  • No.1953 りんご

    16/03/07 21:08:47

    >>1951そうなんだ、原作にあるんだね。
    私、原作を知らなかったから、取って付けたようなシーンだなって感じたよ。
    やたら誰とでもしたがるシーンとか。
    あれが伏線になってて、その後の話に繋がるならいいけど、繋がらないならう~んって感じ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1955 すいか

    16/03/07 23:01:08

    >>1953

    でもあの誰とでもしたがるシーンが無いとトモと上手くいっちゃって1人でコテージ出ることにはならないから必要かなと私は思いました。

    で、誰とでもしてるシーンが必要だから性欲が強いってことにしなきゃダメでエロ本の場面があるわけで。

    ただきょうこのルーツについてはまだだからこれから明かされるといいなあ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。