• No.11 匿名

    15/11/17 17:38:30

    困るようなやりとりはしてないとか、気に入らないなら使わなきゃいいだけって言うけど、周りの人間が迷惑するんだよ。
    本人の情報だけじゃなく友人までもでしょ?
    友人ってその人のスマホに登録されてる電話番号とか。
    そこに気づかないline利用者ってやっぱ自己中だよね。

  • No.17 匿名

    15/11/17 17:52:13

    >>11
    一括りは無理がないかい?
    設定が???な人ばかりじゃないでしょ。。

    韓国政府が情報収集して困る内容やりとりしているひとが安易にLINEしていたら馬鹿だと思う。でもLINE傍受されて困るなら、クレ&ポイントカードも何もかも契約出来ないよ。だって情報ありきの世界でいきてるんだもん。

    貴女の連絡先知っていてLINEしている連中にまず削除依頼する、携帯の番号変える、カード類全て破棄して引きこもるか、無人島、仏門に入るしかないよ。。

    大変だね貴女って。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 匿名

    15/11/17 17:58:20

    >>17
    クレジットカードのセキリュティと
    ラインのセキリュティはレベルがまったく違うよ

  • No.37 匿名

    15/11/17 18:29:45

    >>17
    この記事は、ラインを使うなら
    きちんとセキリュティ対策して使おうと書いてはいるけど
    ラインを使うなとは書いてないよ?
    あなたがライン大好きなのはわかったけど
    なんでそんなに熱くなってるの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。