小学校に電話しないでママ友に~

  • なんでも
    • 152
      15/11/17 18:19:01

    >>149
    うちは2年で、LINE知ってるお母さん2人だけ…しかも殆ど連絡とらない。ママ友のトピやポツンのトピが立てば、ポツンでも大丈夫とかっていう意見が多いのに…。ポツンがいい事だと思っているわけじゃないけど、母親の仕事でしょ!みたいな意見はちょっと偏ってるなぁと思うな。

    聞ける人が居ないという事より、荒療治だけど…とことん忘れ物させて本人に危機感を持たせるとか。1年生じゃ可哀想かな?うちの学校は先生がチェックしてハンコ押してくれるけどね…。授業で迷惑をかけてしまうからと言って、先生にチェックしてもらえるよう提案という形でお願いできませんか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ