中2の娘をホステスに、容疑の母親逮捕 京都

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/11/17 08:46:32

京都新聞

京都府警舞鶴署などは16日、児童福祉法違反の疑いで、
舞鶴市の無職の女
(56)を逮捕した。
逮捕容疑は、昨年
11月13日ごろ、福知山市の飲食店に、当時中学2年だった娘(15)を午後10時以降に接客をするホステスとして引き渡した疑い。

同署によると、女は「引き渡したのは間違いないが、ホステスとしてではなく、体験や見学のため」と容疑を否認している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/17 09:17:48

    15才を夜の仕事に体験見学させる意味もわからないけどね。理由が苦しい。

    • 0
    • 15/11/17 08:47:14

    改行変。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ