ベビー用品‥教えて下さい!

  • 乳児・幼児
    • 12
    • 匿名
      15/11/16 14:20:18

    ベビーベッドは安いのを購入したけど、自分がベッドだし母乳だったから添い寝で使ってない。
    二人目の時は上が帰ってきて下で寝せとけない時に少し使った位。
    車移動だから、そんなにベビーカーは活用せずお店のカートを使ってた。
    ベビーカーを出してしまってが意外と大変だったからだっこひもかお店のカートを使ってた事が多かったな。ただ衛生上の事を考えてしまうなら自分のをつかった方がいいけどね。
    抱っこ紐はエルゴが断然使える。
    二人目の時に購入して、なんで1人目の時に購入しなかったのかと思うくらい。

    哺乳瓶とかも合う合わないあるから産院で使ってるものを購入したりした方がいいかもね。
    事前になら全部揃える必要ないかも。
    揃えたら全く使わなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ