最近越してきた若夫婦が出かけたっきり帰ってこない。苛々してくる!怒

  • なんでも
  • 15/11/16 13:19:27

最近越してきた若夫婦がいて、赤ちゃんもいます。平日に必ず2回は車でお出かけ。今も出かけたまま帰ってきません!赤ちゃん連れ回して、とか給料前なのにどっからお金が湧いているんだ、とか考え出したら苛々してきます!怒
若い世代には、若い世代なりの価値観があるのだろうけど、集合住宅に入居したのなら、私たち世代(高齢者の世代もいます)に少しは合わせるべきだと思いませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/16 18:41:19

    親世代の方だとそう思われますよね~。
    30後半ですが、主さんと同じ考えかなあ。
    でも、若夫婦家族は、若者なりに時間を使っているか、見守ってあげてください。でも、若夫婦に振り回される子供はかわいそうですよね。
    お金が湧いて出てくる~!
    うらやましいですよね。お金があるときに貯めなきゃ!老後に向けて~遊びに出掛けている間は、気付かないんでしょうね~

    • 0
    • 15/11/16 17:54:50

    ゆとり世代が今や人の親だもんね
    あちこちでまた迷惑な存在なんだよ
    ゆとりは

    • 0
    • 15/11/16 17:08:12

    苛々してるとシワが増えるよ(笑)

    • 0
    • 15/11/16 14:31:34

    >>68 今日はミスドで飲茶。ミスドもたまには良い。

    • 0
    • 15/11/16 14:26:06

    ご苦労さん!

    • 0
    • 15/11/16 14:11:16

    主が高齢者世代ってのは判ったよ(笑)

    • 0
    • 15/11/16 14:10:54

    そんなに出かけてるなら家めちゃくちゃだろうしー外食で無駄金使ってンだろうなあ~とか
    悪く妄想しとけば?イライラしなくなるんでない?(´・ω・`)

    • 0
    • 15/11/16 14:07:34

    何年、何十年生きてきて生み出した変な不満(笑)
    何食べたらこんな考え浮かぶんや~ウケる(^O^)/

    • 0
    • 15/11/16 14:06:40

    更年期も大変なんだね。

    • 0
    • 15/11/16 14:05:54

    >>121
    ううん。遊んでるの。

    • 0
    • 15/11/16 14:04:46

    なにこの内容。これ本気で言ってるの?

    • 0
    • 15/11/16 14:04:27

    • 0
    • 15/11/16 14:00:38

    あー、眠くなってきた。
    そろそろお迎えの準備しなきゃいけないのに。

    • 0
    • 15/11/16 13:57:26

    避暑地は、セレブ設定やめたの?

    • 0
    • 15/11/16 13:55:52

    高齢者多い訳あり集合住宅って、市営とか思い浮かんだ。 アパートとかだと若い人ばかりのイメージだし…まぁ勝手な想像だけど。
    赤ちゃんいてちょくちょく出かけるってただ買い物とか、児童館、実家に帰ってって感じだけだとおもうけどな~
    駄目なの? 給料日前だからとか関係あるの?上記なんてあまりお金かからないよね…

    これ見て、給料日だった事思い出した~

    • 0
    • 15/11/16 13:55:42

    >>89
    午前中出掛けて夕方帰ってくるって、常識の範囲内じゃないの?

    • 0
    • 15/11/16 13:53:58

    阿藤かいが しん じゃったんだ
    知らなかった

    • 0
    • 15/11/16 13:53:27

    >>110うける!

    • 0
    • 15/11/16 13:52:37

    >>110

    • 0
    • 15/11/16 13:51:44

    BBAストーカー(;´д`)変態!

    • 0
    • 15/11/16 13:51:42

    >>100
    ケンタッキーたまにすごく食べたくなるんだよね

    大根おろしご飯おいしーよね♪
    昨日の朝しらすおろし食べた

    • 0
    • 15/11/16 13:50:39

    >>108
    主 かわいい赤ちゃんねー!
    若ママ『汚い手で触らないで』
    若パパ…なんだあのババア。。
    って言われるのがオチw

    • 0
    • 15/11/16 13:49:39

    気持ち悪いストーカーみたい
    持ち家で良かった主みたいなのが隣にいなくて安心

    • 0
    • 15/11/16 13:48:16

    >>89
    主からも歩み寄れば良いんじゃないの?
    その家族を待ってないで自分から行けば?(笑)
    うるせーよババアって言われるだろうけど(笑)

    • 0
    • 15/11/16 13:48:03

    >>92
    おいしかったよ♪

    • 0
    • 15/11/16 13:47:57

    以後、釣りワードを探すトピになります

    • 0
    • 15/11/16 13:47:05

    >>100大根すりおろしご飯ってさ、美味しいよね♪

    • 0
    • 15/11/16 13:46:55

    >>74
    同じだと思うよw

    • 0
    • 15/11/16 13:46:24

    >>89いつ出かけようか人の勝手。静まった午後から出かけたらいいのかよ

    • 0
    • 15/11/16 13:46:09

    >>90ね(笑) いいネタになるわ。

    • 0
    • 15/11/16 13:45:34

    つまんない!
    やり直し!

    • 0
    • 15/11/16 13:45:28

    >>90しばらく食べてないから食べたくなった
    私は大根すりおろしご飯よ 涙

    • 0
    • 15/11/16 13:45:23

    すっげーオモロイ笑
    こんなババアが家の近くに住んでたら「また監視してるよー」って笑い者にするわ笑笑

    • 0
    • 15/11/16 13:44:44

    >>68
    ロールキャベツ食べたよー

    • 0
    • 15/11/16 13:44:35

    >>89忙しい午前中に出かけ 他人が忙しかろうがなんの関係もない。挨拶だるい。されるの面倒くさくないの?

    • 0
    • 15/11/16 13:44:20

    >>78
    ここまでくるとマジでしらけるね

    • 0
    • 15/11/16 13:43:48

    >>89
    高齢者が多い集合住宅…訳アリ…
    主もその一員なのよね?

    • 0
    • 15/11/16 13:43:35

    文字だけ見ても本気でイライラさせるんじゃなくて面白おかしく書いてる感じで嫌な気はしないなーー
    はぁーとか漫画の世界かw

    • 0
    • 15/11/16 13:43:24

    主、何歳なの?
    高齢というわりに言葉遣いが…笑

    • 0
    • 15/11/16 13:43:24

    >>90
    いいな!

    • 0
    • 15/11/16 13:43:00

    うっせーBBAだな(# ゜Д゜)ぺっ

    • 0
    • 15/11/16 13:42:35

    >>68
    お昼はケンタッキーにした

    • 0
    • 15/11/16 13:42:29

    >>76
    色んな世代がいる、特に高齢者世代が多くいる集合住宅に恐らく訳合りで越してきたのだから、先に長年住んでる世代の住民の生活リズムに合わせるようにしないと、ってことです。忙しい午前中に挨拶も無しに出かけ、静まった夕方にたらふくの荷物を抱えながら帰ってくる、時には赤ちゃんを大泣きさせながら帰ってくる、少しは私たちに歩み寄るような姿勢を取らなくちゃ、コミュニティなんですから。

    • 0
    • 15/11/16 13:42:13

    のぞき!怖い
    性格悪っ、ついでに
    頭も悪っ!wwww

    • 0
    • 15/11/16 13:41:36

    大爆笑

    • 0
    • 15/11/16 13:41:20

    のぞき!怖い
    性格悪っ、ついでに
    頭も悪っ!wwww

    • 0
    • 15/11/16 13:41:11

    避暑地って文字をママスタで久しぶりに見た気がする(笑)

    • 0
    • 15/11/16 13:40:53

    >>78
    老眼で字が読めないなら、イライラしてないで温かい飲み物でもどうぞ( ^-^)_旦~

    • 0
    • 15/11/16 13:40:24

    >>23
    うち28日だけど?
    国って。。。
    決めるの会社でしょ?!

    「最近の若い人は…」じゃなくて
    「最近の老人は…」だね。

    • 0
    • 15/11/16 13:40:11

    >>78
    キーワード読めないって何?(笑)
    普通の日本語じゃん。

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ