子供の頃はサクランボを見るたびに

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/11/14 00:45:11

丸いのが2つぶら下がってて
金玉みたいだなと思ってた
思春期にチェリー=童貞の意味を知ってからは
ますます卑猥な果物に見えてた
でも18で初めて本物見た時は
全然サクランボじゃなかった
だから子供の頃に何となく思ってた
サクランボ=金玉って発想がどこからきたのか
不思議に思ったんだけど
サクランボ=金玉みたいなネタをやってた
芸人とか昔いましたか?
テレビの影響かもしれないけど
全然覚えてない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/14 10:59:04

    芸人の名前とかあんまり知らないけど
    サンドウィッチマンって芸人もいるけど
    フルーツポンチって芸人もいなかった?
    果物と下ネタを結びつけるのを私に思い込ませた人が絶対いるはずなんだけどな
    テレビじゃないなら漫画かなぁ

    • 0
    • 15/11/14 10:17:08

    >>14
    お父さんの金玉はじっくり見たことないわ
    気持ち悪いから

    • 0
    • 15/11/14 10:15:37

    >>9
    先がバナナみたいに反ってる人もいるのかな?

    >>11
    どうやるの?
    果実がついたままやるの?

    • 0
    • 15/11/14 03:42:12

    黄色いさくらんぼの影響かなぁ。
    何でだろうね。
    お父さんのタマタマが赤くて小さいとか?

    • 0
    • 15/11/14 02:47:42

    文面!男みたいwwwwwwwwwwwwwwwひょっとして臭いオヤジかwwwwwwwww,

    • 0
    • 12
    • タキシード仮面
    • 15/11/14 02:44:09

    なんと!ていたらく、なw

    • 0
    • 15/11/14 01:31:18

    >>10私できるよ。普通でしょ?

    • 0
    • 15/11/14 01:13:51

    >>8

    うちの父できるよ(笑)

    • 0
    • 15/11/14 01:03:51

    >>7
    右曲がりの人がいた。

    • 0
    • 15/11/14 00:54:16

    さくらんぼの茎の部分を口の中で結べたらキスが上手いといわれてたから、練習はしていたが。

    • 0
    • 15/11/14 00:51:45

    バナナもチンコみたいと思ってたけど
    実際に見たらあんなに曲がってなかった
    本当にどこからそんな発想がきたんだろう?

    • 0
    • 15/11/14 00:51:26

    何で童貞ってチェリーって言うんだろう

    • 0
    • 15/11/14 00:50:26

    くだらない

    • 0
    • 15/11/14 00:49:56

    おはぎと干し柿なら玉袋に似てる

    • 0
    • 15/11/14 00:48:34

    サクランボは可愛くて美味しい食べ物なの。
    やめていただけなくって

    • 0
    • 15/11/14 00:48:05

    サクランボをそんな風に思ったことなかった。
    ごめんなさい、答えになってなくて。

    • 0
    • 15/11/14 00:46:44

    チーン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ