鬱病だからなんにも出来なくて死にたい

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 15/11/13 21:33:39

もちろん働いてない
鬱病だからなんにも出来ない。
朝はスティックパン、昼は麺、夜は白米とおかず。オムツは朝と昼とうんちしたとき変える。
朝スティックパンとジュース置いてから昼まで寝てる。いろんなおもちゃを部屋中に置いてから。
昼12時にアラームかけて起きて、お昼作ってまたねる。
夜も23時前には寝る。
寝てばかりなのに眠い。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 987件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/13 02:16:08

    飽きっぽい性格だから飽きただけ?
    めんどくさがり屋さんだからめんどくさくなっただけ?

    • 0
    • 16/01/13 02:12:34

    ここの主まったく出てこなくなったけど、主が精神科医にここで言われたことを相談したら、相手にしないように助言されて、その助言を守るために出てこなくなったんじゃないかと勝手に予想してます。

    精神科医も金づるを減らしたくないですからね。

    • 0
    • 15/12/18 19:31:58

    人間は一人では生きていけないよ。

    • 0
    • 15/12/18 18:53:49

    >>982鬱病+認知症のばあを介護してます。だけど今日は限界…暴言吐いてしまった…

    • 0
    • 15/12/18 18:04:32

    >>978
    まわりに協力しろとか理解しろとかネットで仕入れた知識を逆手にとったただのワガママですよね?

    • 0
    • 15/12/18 18:01:34

    >>981
    ここの住人に介護が大変なことを同情してほしいんですか?
    あなたが鬱病かどうかは別として介護が大変なのは同情します。
    これからも介護を頑張ってくださいね。

    • 0
    • 15/12/18 12:49:48

    >>980は?介護疲れでうつ病になった人達の事も自称鬱扱いするの?って意味なんだけど。
    意味分かる?

    • 0
    • 15/12/18 12:45:47

    >>979
    面倒臭い人だね(呆)

    • 0
    • 15/12/18 12:32:31

    >>977自称鬱とかふざけた口利いてる奴に対して言ってます

    • 0
    • 15/12/18 12:28:10

    ここに群がってくる事じたい病んでるんだ!まわりの協力、理解がないとね!

    • 0
    • 15/12/18 12:21:28

    >>976
    聞かなきゃ分からないの?

    • 0
    • 15/12/18 11:29:02

    介護鬱で苦しんでる人も自称鬱に入るの?

    • 0
    • 15/12/18 11:27:37

    うつ病など「気分障害」患者数が推定111万人、過去最多に
    12/18 00:54

    うつ病など「気分障害」の患者の数が、全国で推計111万人となり、過去最多となったことがわかりました。
    厚生労働省によりますと、去年10月時点で、うつ病など「気分障害」の患者数は推計、111万6000人と、3年前の前回調査に比べておよそ16万人増えました。統計が比較できる1996年以降で、最も多くなっていて、この15年間で2.5倍に増えています。 男女別では、女性が70万人で男性の41万に比べて多くなっています。年代別では40代が最も多く、次いで60代、50代の順となっています。(17日18:13)

    • 0
    • 15/12/18 10:58:07

    >>973うわ…ある意味人殺し発言…有り得ねえ

    • 0
    • 15/12/18 10:23:19

    主はどうでもいいが
    子供保護したいから通報レベルだから
    通報してよ誰か

    • 0
    • 15/12/18 10:21:36

    もしかして●●さん?
    昼まで寝て子供放置して

    • 0
    • 15/12/18 10:08:52

    >>969そうそう。可哀相なおばちゃんだなあって思います(;_;)

    • 0
    • 15/12/18 10:07:13

    >>965あなたある意味病気でしょ可哀相なBBA

    • 0
    • 15/12/18 10:06:14

    >>966
    うつ病じゃないにしてもどこか病んでるんだろうね。
    じゃなければこのトピに出入りしてチェックしないだろうね。

    • 0
    • 15/12/18 10:05:18

    性欲が復活する方法教えて!行為自体も面倒臭い!

    • 0
    • 15/12/18 10:04:09

    >>965
    妄想酷いね

    • 0
    • 15/12/18 10:02:29

    >>965やっぱりBBAはいつの時代も性格悪いね本当に可哀相な人泣

    • 0
    • 15/12/18 09:56:51

    >>963
    もしかしていま自演鬱病認めた?

    • 0
    • 15/12/18 09:53:37

    自称鬱って言ってるやつ、うつ病になってから全く性欲ないんだけどこれでも自称鬱なの?鬱病は性欲も奪うんだよ

    • 0
    • 15/12/18 09:38:54

    >>959
    絶対なんてないから軽々しく言うな

    実際しんだ人いるから

    • 0
    • 15/12/18 09:32:21

    うつの人も大変だろうけど、家族も大変だよね。毎日暗い顔されて、夫婦の一方がうつだともう一方もうつっぽくなるよね。

    • 0
    • 15/12/18 09:31:18

    >>947
    947は自称鬱病さんの自演でしょ。
    自称鬱病さんは悪知恵が働くからネットで自演くらい余裕だよね。

    • 0
    • 15/12/18 09:28:12

    >>941
    結婚して子供産んで鬱になったよーだからそれからは、子作りももちろんしてないよ

    • 0
    • 15/12/18 09:25:07

    でも自称鬱病さんの
    「しにたい」は
    絶対しなないからね。

    • 0
    • 15/12/18 09:21:02

    自分がうつ病でも、外で働いてくれる旦那さんがいて、遠方ではあるけど両親が健在で、可愛いお子さんもいる。
    客観的に見たら主も幸せな方だけどね。

    まぁうつで客観的に考えられないから仕方ないけど。
    自分より境遇が大変な子ども達をみてると
    明日明後日の命がどうかわからない医療の場にいるから、死にたいって人は死にたくないけど生きれないって人より幸せにうつる。

    • 0
    • 15/12/18 09:08:35

    >>956
    ここにいるナマケモノさんたちとは全くタイプの違う自称鬱病だね。
    遊ぶか怠けるかの差。

    • 0
    • 15/12/18 08:36:41

    あたしうつ病なの~とか言って、サイトで知り合った年下男とヤりまくり、コンサート行きまくり、ハァ~って思う

    • 0
    • 15/12/18 08:35:16

    自称鬱病ってなんでネットはできるの?
    ずっとはりついてる人いるしネット用語もバンバン使ってるし。

    • 0
    • 15/12/18 08:31:56

    >>952
    全然痛いところ付かれてないけど。
    あと、病気あつかいしてるのはおそらく自称鬱病の自演。

    • 0
    • 15/12/18 08:20:58

    私は自分がダメ人間なの分かってるから、旦那はマメな人を選び、実家近くに住み、洗濯と食器洗いは旦那、掃除は実母に助けてもらって生きてるよ。

    • 0
    • 15/12/18 08:08:27

    >>946
    痛いとこつかれるとこんなことしか言えないのね笑

    • 0
    • 15/12/18 08:08:26

    自分がやらないと、誰もやってくれる人いないし、誰かに頼ってる人、旦那が優しい人がうらやましいや
    はぁ~また朝がきたよ

    • 0
    • 15/12/18 08:06:34

    主のみレス見たけど、私よりちゃんとやってる!
    主さん頑張りすぎ!

    うちは朝ご飯はふりかけご飯と納豆だよ!旦那は菓子パン。私は食パン。
    昼ご飯はカフェやイートインパン屋で食べたり、子どもにはお菓子だけで済ませたり。
    晩ご飯は、カレーオンリーとか、カボチャと焼き魚だけとか。
    主さんちの夕飯豪華!
    公園もたまにしかいかないし。
    児童館へ行ってママ友と喋るとスッキリするよ!育児ノイローゼだー!とか子どもに怒鳴り散らしてるーとか聞くと自分だけじゃなかったんだ!って安心する。

    • 0
    • 15/12/18 07:38:48

    >>947
    治療してって…病気だと認めてんじゃん。

    • 0
    • 15/12/18 07:37:22

    >>943
    みんながみんな、そうじゃない。

    • 0
    • 15/12/18 07:35:53

    ちゃんと治療してから結婚出産しろや

    • 0
    • 15/12/18 07:34:29

    >>944
    自称鬱病の言い訳うぜー

    • 0
    • 15/12/18 07:33:54

    鬱の配偶者、子どもも鬱になりやすいよね。
    大丈夫かな?

    • 0
    • 15/12/18 07:29:19

    >>942
    自分がネット見過ぎでそんな思い込みだと気付かないの?

    • 0
    • 15/12/18 07:25:45

    みんな仕事や家事をしたくない時もなんとか頑張ってるのにね!病気気取りで寝てればいいんだから楽ですね!それなのに子供はぽこぽこ作るのかな?旦那さんもとんだ人と結婚しちゃったもんだ。

    • 0
    • 15/12/18 07:22:59

    >>940
    ネットで鬱病の知恵付けて、自分が鬱病だと思い込んで、言い訳してるだけでしょ。
    ネットで学習した知識を披露すれば鬱病の診断もらうの楽勝でしょ。

    • 0
    • 15/12/18 07:22:37

    鬱病なのに子作りはできるんだw

    • 0
    • 15/12/18 07:17:35

    >>938
    ちゃんと勉強すれば怠けじゃない事くらい分かるでしょ

    勉強した医者が診断してるんだから

    • 0
    • 15/12/18 07:15:39

    >>935
    質問ばかりじゃなく病院行って聞いてくるとか鬱の事調べて勉強すれば?アンカー先は私だけど聞かれても私鬱じゃないからわからないし。

    • 0
    • 15/12/18 07:14:32

    >>937
    怠け病の勉強W

    • 0
1件~50件 (全 987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ