小1男児はねられ重体、新潟・上越市の県道

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/11/13 08:48:15


TBS系(JNN) 11月13日 6時7分配信

 新潟県上越市で12日午後、小学1年生の男の子が車にはねられ意識不明の重体となる事故があり、警察は、運転していた女を逮捕しました。

 事故があったのは、新潟県上越市名立区の県道237号線です。

 警察によりますと、12日午後3時過ぎ、近くに住む小学校1年生の大瀧京介君(7)が県道を横断していて軽乗用車にはねられました。大瀧君は意識不明の重体です。

 警察は軽乗用車を運転していた上越市の会社員・池亀範子容疑者(53)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。現場は見晴らしの良い道路で、横断歩道や信号機はありませんでした。警察は、池亀容疑者が前をよく見ていなかったとみて調べています。(13日01:47)

最終更新:11月13日 6時7分
TBS系(JNN)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/13 08:58:50

    横断歩道、信号がないと複雑だな
    もしかしたら飛び出してしまったのかな?と可哀想な事を思ってしまう
    前の方から横断してる子供を見落とすって、かなり長い時間、よそ見しなきゃだし...

    意識戻りますように

    • 0
    • 15/11/13 08:56:45

    子供の事故多いね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ