痩せる気がない旦那

  • 旦那・家族
    • 4
    • 匿名
      15/11/12 11:12:32

    なんで白米を食べさせてあげないのよ。だからカップラーメンとか食べるんでしょう?
    ただの悪循環でしかないから、そういうダイエットはやめたほうが良いよ。
    まずは調味料を変えると良い。
    砂糖はカロリーゼロの甘味料。
    醤油や味噌は減塩。塩も減塩が売ってます。
    使う油はサラダ油はダメ。オリーブオイルやごま油を使う。
    肉も焼くのではなく蒸す、茹でる。
    野菜もサラダだと沢山食べられないから、お浸しにしたり薄味で煮るとか。
    お酒を飲むならプリン体が無い焼酎かウイスキー。
    これだけで1か月3キロはダイエットできます。
    ご飯は食べないとダメだよ。代謝が下がるから食べさせてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ